#7705/7705 ROCK
★タイトル (KUH95291)  95/ 1/ 3   3:21  ( 28)
覚書>つづら日記(94/01/02)             aMI
★内容

 今日もアッシーでまたもや銀天街へ。昨日はまだ開いていなかった MORE MUSIC
を覗いてみた。年末進行のせいか、もうBURRN!が出ていた。手帳やカレンダ
ーなんかを貰った。

 1. DR. FEELGOOD / MOTLEY CRUE (WEA 22P2-2784)
  わざわざモトリーの1つ前のアルバム。前から欲しかった一枚であるが、正月
 で帰省しているB'zファンの知人に Time For Change を聞かせるためにわざわざ
 買った。嫌な奴である。>わし

 2. LEGEND IN ANDALUCIA / MEDINA AZAHARA (テイチク TECX-25714)
  噂のスパニッシュ・メタル、メディナ・アサーラの日本編集ベスト。演歌にも
 通じるこぶし唱法。これはチェックを入れねばなるまい。

 3. SYMPHONY X / SYMPHONY X (ZERO XRCN-1198)
  中心メンバーのギタリスト、マイケル・ロメオがインタビューで好きなアーチ
 ストの名前としてフランク・ザッパの名を挙げていたのでチェックを入れてみる
 ことにした。ドリームシアター風の楽曲にインギー風のギター、クイーン風のコ
 ーラスという触れ込みだが、はたして正体や如何に!?

 追って感想などもUPしたいとは思ってますがどうなるやら。もし「これの感想
が聞きたい」みたいな催促がありましたならば、優先してそっちに取り組んでみま
す。さーて、いつまで続くやら……。


洋楽ロックもん以外の場合は適宜ボードを変えてやるかも  aMI

BGM: HOTEL CARIFORNIA / EAGLES (FEN)