#5575/5575 M*Cサロン
★タイトル (KUH95291)  95/ 2/25   0:40  ( 42)
覚書>つづら日記(95/02/24)             aMI
★内容

 従来、#3「ROCK」に書いていた「覚書>つづら日記」でありますが、対象
が広範囲に渡るため、こちらに移転することにしました。このところ著しく書き込
みの減少しているワタシですが、せめて購入したものについて簡単なメモを残して
おこう、という情けない企画です。今年は購入した音源全てを記録に残そうと誓っ
ています。今のところ実践できてますが、それは「最近殆どCDを買っていない」
という事なんですよね。

 今日は昼休みに金おろしに行ったついでに、会社から車で数分のところにある書
店に行きました。そこのCDコーナーで次のようなCDを購入しました。

 1. Virtua Fighter 2 SOUND TRACK  (東芝EMI TYCY-5410) \2,000-
  現在ワタシが大ハマリこきまくっているアーケード・ゲーム、「バーチャファ
 イター2」のBGM集です。昔は「ゲーム・ミュージックのCD買う奴なんてア
 ホだよな〜」と思っていたのですが、イメージ・トレーニング用に、車で燃え上
 がり用に、ついつい買ってしまうのでした。ちなみに、対戦に醍醐味を味わって
 いるので、サターンは買っておりません。しかし、素振り用にジョイスティック
 が欲しいと真剣に思う京子の頃です。(おまえは「べーしっ君」かっ!?)

 2. SO.YA.NA  /  WEST END×YUKI(from O.P.D.)  (Epic/Sony ESDB-3553)
  DA.YO.NE  / EAST END×YURI(from T.P.D.) の大阪弁バージョンです。今田&
 東野の「Wコージ」(勝手に命名)が絡んだプロジェクトです。オリジナルと同
 じエピック・ソニーからのリリースだけあって、ジャケットまで入念なパロディ
 ーになっているようです。「Wコージ」には、以前「親父の唄〜ラスベガス・バ
 ージョン」という幻の名曲がありましたが、これはファンハウスからでした。オ
 リジナルの DA.YO.NE は、そのうち中古で捕獲したいと思っています。


「バーチャファイター・マニアックス for WINDOWS」も買ったぞ  aMI

BGM: Bye Bye Love  /  CARS (FEN)

p.s. Back for more...

**** ROCK ****

  #7704  KUH95291  覚書>つづら日記(94/01/01)             aMI
         95/01/03  03:21  (030)
  #7705  KUH95291  覚書>つづら日記(94/01/02)             aMI
         95/01/03  03:21  (028)
  #7775  KUH95291  覚書>つづら日記(95/01/16)             aMI
         95/01/16  23:15  (051)