「杜の景色」 管理者 Profile

写真担当&Web制作指導 Akihiro

196×年 北海道遠軽町うまれ
某パソコンメーカに勤務するサラリーマン。でも写真を撮ってみたら意外と上手かった。そんなこんなで、神社と花と風景と、時にはネコにアザラシも撮りながら(依頼者Fumiko)、現在に至る。

197×年 東京都立川市うまれ
都内勤務のOL。パソコンで絵を描く機会は多いけど、Webは超初心者。CorelDrawというイマイチ知名度の低いソフトを使いながら(というかこれしか使えない)、制作指導者の指示のもとひたすら制作に励む。

Webデザイン制作&御朱印収集担当 Fumiko

杜の景色をご覧下さり、ありがとうございます。本サイトは以上の2人で制作しています。趣味で神社をまわるうち、大好きな写真も御朱印もたくさん溜まってしまって、すこし整理しなきゃあだめじゃん。そんな感じで始まりました。神社仏閣めぐりはまだちょっと早いな…、という方でも、我流ですが楽しみ方をお伝えできれば幸いです。
どうぞご覧下さりませ。