Ultima Online

My Characters
ネットゲーム ウルティマオンラインで私が使用しているキャラクターの紹介です。

リュラ Ryura −リュラ−
記念すべき初キャラ
大工系生産職人を極めたためベンダー管理以外する事がない・・・
名前の由来は・・・??? なんだっけ?

Falna −ファルナ−
GM釣り師&GM音楽
只今扇動を修行中・・・でも、なかなか上がらない
名前の由来はどこかの宗教の女神だったかな・・・?
ファルナ

フォルス Fors フォルス
GMテイマー
獣医学というスキルのためにスキルが微妙な感じに・・・
名前は外国の言葉で幸運を意味する言葉から

Yoshino −芳乃−
トレハン&テイマー&レアハンターという複雑なスキルを持つ女。
その為スキル構成に悩む日々を送っている。
名前は某スプリガンから
よしの

暁 Akatsuki −暁−
GMメイサー、タクティクス、盾、アナトミーの接近戦専門家
一時期ロードだったときもあった。
名前は“Yoshino”と同じく某スプリガンから

Lute −リュート−
バードにしようと思っていたが、様々な事情により家のリフレッシュ役となってしまっている。
名前は楽器のリュートから
リュート

アザゼル Akatsuki −アザゼル−
GMフェンサー、弓、タクティクスの戦士
一応派閥用を想定して作られているがまだまだ未完成。
因みに某金属生命体とは関係ありません。
名前はキリスト教系の悪魔から

Florey −フローリィ−
誘惑、扇動、沈静化の3つを極める真バード(勝手に命名)を目指す予定。
名前は某ゲームの登場人物より
リュート


UO_TOPへ

Home Page Abend Topへ