Ultima Online

UO日記 2000年 1月
ネットゲーム ウルティマオンライン(略してUO)の日記です。

2000 1/27(木)

ようやく修正パッチが当たり快適に動くようになる。

そんなわけで憂さ晴らしも兼ねて
コブトスにハーピー狩りに行く。

20000127.jpg
ちょっと暗いがハーピーと戦っている様子

久しぶりにUOが出来て良かったデス。


2000 1/28(金)

ギルドの“Debonea”さん“Erigor”さんたちとアイスダンジョンに行く
激強い“Snow Elemental”(通称:雪エレ)に
“Debonea”さんが殺されたりしたがかなり楽しめました。

因みに下の絵は、アイスダンジョンにいる“White Wyrm”(通称:WW)
喧嘩を売ったら確実に死ねる相手です (^^;
もちろん、喧嘩は売りませんでした。

20000128
“White Wyrm”

2000 1/30(日)

ギルドの
“Debonea”“Rapier”“EIGYR”さん

“Barudoru”さん達と
“Hythloth”に出かける。

しばらくは、ヘルハウンド(通称:ゲロイヌ)や
ガーゴイル等と順調に戦っていた・・・

しかぁし!

ちょっとの油断が命取り
マッチ一本火事のもと

もとい
ゲロイヌに囲まれて私と“EIGYR”さん
死亡
続けて“Barudoru”さんも・・・・・・

「散々な目にあったぜ・・・」
「っていうか、モンスター出すぎ!!」
20000130
死亡組の3人
一番左が私(^^;


2000 1/31(月)

新大陸“Lost Land”にある死の街で戦闘系のスキル上げをする。
お相手は“Bone Knight”(通称:骨騎士先生)である。

しばらく戦っていると“Tactics”(戦術)が99になる

もう一息だぜ!!

ってことで、気合いを入れて戦い続ける。

99.1・・・・・・99.8

よっしゃぁ!! あと0.2ぃぃ!!!

ブチッ

“Connection lost”

はい?

こんな時に落ちるだとぉぉ!!?

急いでつなげてUOに入ってみるが待っていたモノは予想通りの
暗い画面と“You Died”の文字


ちょっとへこみそうになったが、
“Tactics”が99.9になっていたので気を取り直して修行を再開する。

その後は、下の絵の通り無事GMになれました。

\(^o^)/

20000131
“Tactics”がGMになった瞬間



本日2ndキャラを作成
“Fors”(フォルス)と命名

UO_TOPへ

UO_Diary_TOPへ

Home Page Abend Topへ