Ultima Online

UO日記 2000年 2月
ネットゲーム ウルティマオンライン(略してUO)の日記です。

2000 2/5(土)

とことんスミスのスキル上げをする。
現在のスミスは93.0
GMスミスまであと
もう少しである

できれば来週中にGMになりたいなぁ・・・

下の写真はスキル上げに作っている
ショートスピア&スピア
別に武器を集めて謀反を起こすとかは考えてません^^;

20000205
これだけ作っても上がるのは0.3位
GMになるのはキツイなぁ・・・

2000 2/6(日)

今日は“Barudoru”“リフィス”さん達と死の街へ出かける。
死の街とは
その名の通りアンデットがうじゃうじゃいる所である。

私が一回死んだ以外はコレと言って何事もなくアンデット狩りをする。

ところが!!

私がアイテムの補充から帰ってきたとき

悲劇は起こった・・・

“リフィス”さんがモンスターに殺されたのである

それだけならまだ良い(?)が

“リフィス”さんのアイテムを回収しようとしたら

FPK!!

私が殺される(ToT)

・・・いや、あいつら確かに怪しかったんだよね・・・
「荷物回収すれば・・・」とか言ってたし・・・
それに、あの時眠くてぼうっとしてたし・・・
まぁ、ただ一つ言えることは


FPKだけは許さん!!


2000 2/8(火)

ギルドの“Debonea”“Erigor”“Rapier”さん達と狩りに行く
場所は“Terathan Keep”蜘蛛の宮殿である。
ここは蛇族と蜘蛛族の戦場であり、両方の種族がいる。
最初は宮殿の南にある蛇族がいるところに行った。
その次に蜘蛛の宮殿入り口に行った。

“Erigor”さん以外何回か殺されたりしたが
(因みに私は2回ほど死にました。)
とても楽しかったです。

下の写真は、蛇族&蜘蛛族がたまっているところを写したモノです。
あそこに突っ込んだら確実に逝けます。

20000208a
Warrior、Enforser、Avenger、Knight-Errant、Mage、Shaman
よくわかりませんがたくさん集まってます。


20000208b
激強のAvengerが2体もいるのが見えます。

2000 2/13(日)

2/8から今日までUO日記が更新されていなかった理由は

ずっと鍛冶やってて書くことありませんでした。

しかし
そのかいがあって

“Blacksmithy”が“GrandMaster”になりましたぁ!!

20000213
“Blacksmithy”がGMになった瞬間


2000 2/15(火)

1stの“Ryura”の目標が決まらないので2ndキャラの“Fors”の育成を始める。

ひたすら魔法上げのために
“Summon Creature”(動物を召喚する魔法)を使う

はやくデーモン先生を喚べるようになりたいなぁ・・・

20000215.jpg
召還したたくさんの動物に囲まれているところ
決してムツゴロウさんではないです。

2000 2/16(水)

少し前まで味方だったヤツが
俺の命を狙っている・・・
少し前まで安心を与えてくれていた名前に・・・
今は恐怖を感じる


そんな訳で(どんな訳だ?)
今日はギルドのメンバー達と
“PvP”(PC vs PC)いわゆる対人戦をしました。

方法は2対2に別れて“Vesper”の街で殺し合いをするという単純なモノ
かなりスリルがあって面白かったです。

因みに私は1回殺されました(^^;;;
でも“Erigor”さんを一回殺しました(^o^)

下の写真は“Erigor”vs“Rapier”の結果です
20000216.jpg
“Rapier”さんが死んでいるのが見えます(^^;;


2000 2/25(金)

久しぶりのUO日記更新
久しぶりな理由は

2ndのスキル上げばっかしてて書くことありませんでした

ってなワケです

まぁ・・・更新のなかった理由はさておき

1stキャラの“Ryura”がお店を持ちましたっ!!
店を持ったと言っても店員を置かせてもらっているだけです。

取り扱っている商品はHQ武器&防具です
同じ店にいる“Erigor”さんのベンダーには
マジックアイテムとかが置いてあるので
皆さん是非来て下さい

20000225.jpg
ベスパー東に徒歩2分(?)
ここが、私のベンダーがいるDEB's shopです

注意:現在はありません

UO_TOPへ

UO_Diary_TOPへ

Home Page Abend Topへ