Ultima Online

UO日記 2000年 6月
ネットゲーム ウルティマオンライン(略してUO)の日記です。

2000 6/4(日)

突然ですが、皆さんは

と聞いて何を思いつきますか?

空に浮かぶ雲?
ウエディング・ドレス?
○×♯♪@◇▲●♂?
(特に意味無し)


色々あると思いますが
白と言えばWhite Wyrmでしょう!!

“Ice Dungeon”に住む純白のドラゴン“White Wyrm”
う〜ん、良いデスねぇ・・・最高デス

・・・前置きが長くなりましたが、今日の日記で言いたいことは
White Wyrmテイムしたぜ!!
って事です

所要時間1時間強
ながいながい戦いでした(途中でまぢで帰りたくなりました)
いや、でもテイム成功して本当に良かったです

なんかペット自慢な内容でスミマセン
ホワイト・ウィルム
“White Wyrm”と私

2000 6/7(水)

予定通りに行くのなら家解禁は間近
「間近」って言うより
「マジか?」って感じがするのは私だけではないはず
本当に6/9に解禁なるんでしょうか?
頼みますよOSIさん!!

家解禁に向けての準備は大体終わり
家Deed、調度品、etc・・・
色々そろえました

これで家が建てられなかったら××××ものですが
ここは建てられることを祈りましょう


そんな中、今日はギルドの人達と
今後のことをダラダラと話してました

「家が建ったら、こうやってみんな集まらなくなるのかなぁ」
「出来ればフェルッカ(旧世界)に大理石の家持ちたいなぁ」
「こうなったら、フェルッカでPKやるかなぁ」
etc・・・

後の2つはともかく、最初のヤツは重要ですねぇ
他の人との会話はUOの醍醐味の一つですから
出来れば、みんなと家をかたまって建てたいものです


−−追記−−
本日の発表で日本シャードの家解禁日が
一週間ほど遅れるそうです
うきーーーー!!


2000 6/13(火)

ドラゴンを使っての狩り・・・
略してドラ狩りは、かなり楽にお金を稼げる
しかし
楽に稼げると言うことは、単調な作業の繰り返し
それは人の集中力を鈍らせる
それは、時として思いがけない失敗を生むことがある・・・

なんか、よくわからないことを書きましたが
要するに
ドラゴン間違ってリリースしてしまったぜ!!
って事です
(この日記パターン6/4と同じだな・・・)


いや、その時は狩りの連続でちょっと疲れていたんですよ
気付いたときには“All releace”の文字
野生化するドラゴン
殺される&通りがかりの“KENBO”さん
私のせいで、近くにいた皆様には
「本当にご迷惑をおかけしました」
まぢでスミマセン、特に死んでしまった“KENBO”さん(平謝り)

・・・ ・・・ ・・・
この後、ドラゴンは私が連れてきた“White Wyrm”で殺しました(泣)

2000 6/14(水)

出会いがあれば別れもある
これはUOの世界でも同じ・・・

UOにハマって廃人になる人もいれば
色々な理由でUOを引退する人もいます


今日“Neo Under”のメンバーである
“Erigor”さんがUOを引退することになりました

“Neo Under”設立当初からのメンバー“Erigor”
私がUOを始めた理由が某HPの日記だとしたら
UOを続けた理由は彼にあったと言っても過言ではないでしょう

UOでの知り合いが出来たから・・・私はUOを続けている
一緒に行動する仲間がいたから・・・私はUO廃人になった

UOでも知り合い、仲間・・・
これが飛躍的に増えたのが“Erigor”さんの勧誘で
“Neo Under”に入った時からだった


“Neo Under”に入らなかったら
ここまでUOを続けることも、UO廃人になることもなかったと思う

“Erigor”さん
“さよなら”は言いません
いつの日かUOに帰ってくること・・・何処かであうことを願っています
“See you again...Erigor”

うーむ、今回は私の文章じゃないなぁ^^;
Erigor
残っていたみんなと撮った記念写真
円の中は気にしないよーに


UO_TOPへ

UO_Diary_TOPへ

Home Page Abend Topへ