Ultima Online

UO日記 2000年 7月
ネットゲーム ウルティマオンライン(略してUO)の日記です。

2000 7/1(土)

祝 建 築 解 禁
ただしフェルッカ限定

かなり待たされましたが、とうとう建築解禁日です。
ただしフェルッカ限定

本当ならば、もっと早く+トラメルと同時で解禁されるはずだったのですが・・・
そこは大人の事情ってヤツがあったんでしょうね

で、解禁当日
目 標 変 更
トラメルにでかい家 → 家なら何でもいいや

水は高いところから低いところに流れるものです。
家建築もそれと同じ(?)で、大きい家から小さい家に変わるものです。
ある意味逃げたと言えなくもないですが、笑って許して下さい

結 果 発 表
某所にスモールタワー建築成功!!
やったぜ!! 嬉しいぜ!!
でも、当面の目標無くなって悲しいぜ

2000 7/9(日)

“Debonea”
今は紆余曲折を経た結果“Miruka”邸となっています。
それがこの度・・・家を建て替えることになりました。

ただ問題が一つ

ベンダー殺さないとなぁ・・・

いや、私が極悪非道
「チッ、このベンダー共・・・
今までは役に立っていたが建て替えするのには邪魔だな・・・」

って感じで殺すわけではありません
システム上、仕様がないことなのですよ

Noreen、Olin、Carlton・・・今までありがとう
迷わず成仏して下さい

ベンダーの最後
〜今までお世話になりました〜
20000709a.jpg
20000709b.jpg

UO_TOPへ

UO_Diary_TOPへ

Home Page Abend Topへ