Ultima Online

UO日記 10月
ネットゲーム ウルティマオンライン(略してUO)の日記です。

 2000 10/28(土)
音楽はGMになった・・・
てなわけで、今は“Falna”の扇動上げをしています。
この扇動というスキル、なかなか上がらないので有名です。
私も上げるのがきつくて叫ぶ日々を過ごしています。
とは言っても、スキル上げに最適な場所を見つけたので普通にやるよりは良い感じ♪
ガンガン動物を扇動して殺し合いさせてマス。

(動物にとって)阿鼻叫喚の地獄絵図 ひたすら殺し合いさせられてます。
zankoku.jpg

 2000 10/27(金)
朝5時に頃目が覚めたので“Falna”の音楽上げをする。
方法は話題の誘惑上げ。 NPCをのせた船で海上をうろつきながらバーストポイントを探す
なかなか見つからないはずのバーストポイントが次々と見つかる。
「うっきー」と歓喜の声を上げながらマクロボタンを押す
音楽 70台 → GM
にかかった時間。 わずか数十分
もうインド人もびっくりなぐらいに上がりました

〜本日の証拠写真〜
gmmusic.jpg

 2000 10/13(金)
!祝 GM テイマー!

町中でドラゴンを連れて歩く人を見てから苦節数ヶ月
雨の日も風の日も槍の日もネットに繋ぎテイム上げ
途中、ダレてさぼった時期もあったけど
とうとうGMテイマーになりました

 2000 3月        テイマー修行開始
      5月下旬      ドラゴンテイム可能に
      6月中旬〜9月下旬 ダレてテイム上げせず
      10月13日    GMテイマー

さぼっていた時期を除くとGMまで約3ヶ月
 かなりのUO廃人だったことがうかがえます

最後にGMになった証拠写真を・・・
gmtamer.jpg
決定的瞬間!! いやぁ、嬉しいです。

 2000 10/11(水)
ほんっっっっっとうに久しぶりのUO日記更新です
お待たせいたしました(って待ってる人なんているのか??)
これからは更新したいと思います ハイ

この頃はひたすら“Fors”のテイム上げ
北極と呼ばれるところで白狼、雪豹相手に遊んでます
それにしても、この“Animal Taming”というスキル
  あがらねぇーーー!!!
あと一歩でGM(グランドマスター)になるのに、ここ数日99.8のままです
はやくGMになりたーい!!(某妖怪人間風)

UO_TOPへ

UO_Diary_TOPへ

Home Page Abend Topへ