Ultima Online

UO日記 12月
ネットゲーム ウルティマオンライン(略してUO)の日記です。


 2000 12/29(金)
リアル友人のnatsukiさんと一緒に狩りに行く
といっても、“proud”(natsukiさんのキャラ名)はまだまだ半人前
私は“Fors”で援護ばっかりだったけど・・・
でも、最初は誰でも弱いもの、私もはじめは激弱でした。

“proud” もっと強くなれっ!!
そしたらもっと×××で●●●なところに連れて逝くから・・・

ドラゴンを連れてEfreet狩りをしてたら
“Lord Fors” Efreetに殺される!!
もちろんロード落ち〜♪ 約一週間のロード生活でしたっ☆ てへっ

 2000 12/27(水)
朝UOに入ってみると「ギルドPiS」“Olivia”さんに会う。
前々からトレハンに行こう言われていたのでトレハンに行くことに・・・
流石に2人はキツイので“Olivia”さんが連絡を取り
PiSギルドマスターの“shinpachi”さんと3人でトレハンへ出発
私がOLに殺された以外は特に何事もなくトレハン終了
マジックがゴミばっかりだったのは残念だったけど面白かったです。

またマップ手に入れたら行きましょう。
 2000 12/25(月)
今日はギルドD.Aの人達と一緒にクリスマスパーティー
UO内で食べたり飲んだり&プレゼント交換をしました。
プレゼント交換のあとはプレゼント争奪運試し(謎)
私は運良く勝ち残り「漬け物石」をもらいました。
主催者の“Debonea”さん ありがとー

xmas.jpg
一発芸をした人も・・・
写真は“Debonea”さんが歌っているところ
このあと歌詞を忘れて途中で終了(爆)

 2000 12/20(水)
赤デーモンを鬼のように狩っていたおかげで
“Fors”がロードとなる

テイマーなおかげで楽だったとはいえ
結構面倒でしたねー  嬉しいけど・・・

さぁて、このロードいつまで持つのかなぁ・・・
lordfors.jpg

UO_TOPへ

UO_Diary_TOPへ

Home Page Abend Topへ