うぉんチュウ!

」のボタンを押すと、そのツリー全体を見ることが出来ます。
[レス順で]と表示されている方は、[登録順で]にして、[表示する]を押してみてください。
マナーに反する書き込みは、記事削除及びban(出入り禁止)の対象となります。ご注意ください。
「書き込みエラー」が出る場合、「BBS利用上の注意」をご覧ください。

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

おーい : 賞金首(07/10/15 23:24)
Re:おーい : B(07/11/3 02:10)
Re:おーい : 小野まさ(07/11/8 22:52)
Re[2]:おーい : 賞金首(07/12/9 22:23)
元気かね? : 小野まさ(07/12/12 00:14)
Re:元気かね? : 賞金首(07/12/12 01:41)
Re[2]:元気かね? : パラダイス銀河(08/3/17 14:41)
それはそうと最近悟った事がある。 : 小野まさ(08/4/7 19:49)
Re:それはそうと最近悟った事がある。 : 賞金首(08/4/8 17:38)
Re[2]:それはそうと最近悟った事がある。 : 小野まさ(08/4/19 22:55)
昔から : 賞金首(08/4/21 17:10)
Re:昔から : 小野まさ(08/4/24 01:24)
Re[2]:昔から : 賞金首(08/4/24 09:48)
Re[3]:昔から : 小野まさ(08/4/24 22:33)
唐突だが : 小野まさ(08/4/25 04:17)
Re:唐突だが : 賞金首(08/4/25 11:13)
Re[2]:唐突だが : 小野まさ(08/4/26 21:45)
Re[3]:唐突だが : 賞金首(08/4/27 20:34)
今回の地震 : 賞金首(08/5/8 09:11)
Re:今回の地震 : 小野まさ(08/11/1 11:58)
男なら : わかりません(12/2/16 06:11)


返事を書く|リスト
1489 Root [1491] [1498]
おーい
賞金首 (07/10/15 23:24)

誰かいるか?


返事を書く|リスト
1491 [1489] なし
Re:おーい
(07/11/3 02:10)

久々に来てみたら・・・まぁスパムうぜぇ事この上なしですな(´д`)y─┛~~~


返事を書く|リスト
1498 [1489] [1500]
Re:おーい
小野まさ (07/11/8 22:52)

> 誰かいるか?

居るぞ。


返事を書く|リスト
1500 [1498] [1501]
Re[2]:おーい
賞金首 (07/12/9 22:23)

>> 誰かいるか?
>
> 居るぞ。

居なかったじゃん!


返事を書く|リスト
1501 [1500] [1502]
元気かね?
小野まさ (07/12/12 00:14)

俺もすっかりおっさんですよ。ちなみに元気でなくて
月の頭から風邪で死にそう。7月の参院選以来、この国の
先行きにも不安が垂れこめてきたし色々調子悪いな。


返事を書く|リスト
1502 [1501] [1509] [1195]
Re:元気かね?
賞金首 (07/12/12 01:41)

> 俺もすっかりおっさんですよ。ちなみに元気でなくて
> 月の頭から風邪で死にそう。7月の参院選以来、この国の
> 先行きにも不安が垂れこめてきたし色々調子悪いな。

こっちは、先月に大風邪を引いてからは、なんとかやってるって感じかな。

いやいや、参院選で民主党が勝ったから、世界での(徳にアメリカ)の日本の地位が上がったんだよ。
今までは、圧力をかければ何とかなった自民党の独裁だったから、アメリカも気楽だったが、それに変わる政党(しかも自民党に対抗意識を燃やしてるんで、自民党と同じ路線は歩まない可能性のある政党)が出来て、ひょっとしたら政権取っちゃうかもしれないってな事態になったから、アメリカも慌てて日本に譲歩した(自民党の支持が増えそうな)対応をするようになって来たんだよ。
まぁ、今の民主党には政権は無理だが、もう少しこのままの勢いでいてもらった方が、日本にとってはプラスなんだな。


返事を書く|リスト
1509 [1502] [1531]
Re[2]:元気かね?
パラダイス銀河 (08/3/17 14:41)

残念。偽だ


返事を書く|リスト
1531 [1509] [1532]
それはそうと最近悟った事がある。
小野まさ (08/4/7 19:49)

男は根性、女はおっぱいってな。


返事を書く|リスト
1532 [1531] [1551]
Re:それはそうと最近悟った事がある。
賞金首 (08/4/8 17:38)

> 男は根性、女はおっぱいってな。

いい言葉だな


返事を書く|リスト
1551 [1532] [1554]
Re[2]:それはそうと最近悟った事がある。
小野まさ (08/4/19 22:55)

>> 男は根性、女はおっぱいってな。
>
> いい言葉だな

不思議に思ってたんだ。俺の惚れる娘は何故か
皆、おっぱいが大きいって。違ってたよ。。。

おっぱいが大きい娘に惚れていたんだ。


返事を書く|リスト
1554 [1551] [1558]
昔から
賞金首 (08/4/21 17:10)

おっぱいの大きいのは七難隠すっていうからな。


返事を書く|リスト
1558 [1554] [1559]
Re:昔から
小野まさ (08/4/24 01:24)

> おっぱいの大きいのは七難隠すっていうからな。

うむ、至言であるな。


返事を書く|リスト
1559 [1558] [1560]
Re[2]:昔から
賞金首 (08/4/24 09:48)

最近の若い子で、無防備な巨乳がいるが、奴らは何が目的なんだろう・・・


返事を書く|リスト
1560 [1559] [1561]
Re[3]:昔から
小野まさ (08/4/24 22:33)

> 最近の若い子で、無防備な巨乳がいるが、奴らは何が目的なんだろう・・・

ン、首っちに先端をつついて貰いたいんじゃないかね?
レッツ・トライ。


返事を書く|リスト
1561 [1560] [1564]
唐突だが
小野まさ (08/4/25 04:17)

長野逝ってくる。


返事を書く|リスト
1564 [1561] [1566]
Re:唐突だが
賞金首 (08/4/25 11:13)

> 長野逝ってくる。

何しに?


返事を書く|リスト
1566 [1564] [1573]
Re[2]:唐突だが
小野まさ (08/4/26 21:45)

>> 長野逝ってくる。
>
> 何しに?

チベットの旗振って中国人留学生に嫌がらせしに。
というか数で負けてて嫌がらせ程度しか出来なかったよ。

マジな話、やばいぞ。朝の6時に善光寺に向かったら、
未だ車も殆ど走っておらず、人も居ないコース脇に
2-300メートル間隔で 15人位の中華応援団が「配置」されて
2時間以上後に来るはずの聖火を待ってるんだな。多分、
コース全行程にまんべんなく「配置」されてたんじゃないかと。

偶に言い合いになると、全員同じ論旨で主張してくるし、
最初の声の掛け方も全く同じ。まるでロボットみたいだ。

日本が乗っ取られそうな恐怖を感じたよ。今朝の長野市は
そのシミュレーションだな。


返事を書く|リスト
1573 [1566] [1617]
Re[3]:唐突だが
賞金首 (08/4/27 20:34)

>>> 長野逝ってくる。
>>
>> 何しに?
>
> チベットの旗振って中国人留学生に嫌がらせしに。
> というか数で負けてて嫌がらせ程度しか出来なかったよ。
>
> マジな話、やばいぞ。朝の6時に善光寺に向かったら、
> 未だ車も殆ど走っておらず、人も居ないコース脇に
> 2-300メートル間隔で 15人位の中華応援団が「配置」されて
> 2時間以上後に来るはずの聖火を待ってるんだな。多分、
> コース全行程にまんべんなく「配置」されてたんじゃないかと。
>
> 偶に言い合いになると、全員同じ論旨で主張してくるし、
> 最初の声の掛け方も全く同じ。まるでロボットみたいだ。
>
> 日本が乗っ取られそうな恐怖を感じたよ。今朝の長野市は
> そのシミュレーションだな。

話は聞いた。
長野県警がクソだって事が良く分かったよ。


返事を書く|リスト
1617 [1573] [1946]
今回の地震
賞金首 (08/5/8 09:11)

大丈夫だったのかな?


返事を書く|リスト
1946 [1617] なし
Re:今回の地震
小野まさ (08/11/1 11:58)

> 大丈夫だったのかな?

ち ん こ (もはやどの地震だったか判らない)


返事を書く|リスト
1195 [1502] なし
男なら
わかりません (12/2/16 06:11)

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!+.(・∀・).+$ http://m-s.e29.mobi/


掲示板管理者 Teria : FlasH BBS Pro v1.41 [Shigeto Nakazawa]