うぉんチュウ!

」のボタンを押すと、そのツリー全体を見ることが出来ます。
[レス順で]と表示されている方は、[登録順で]にして、[表示する]を押してみてください。
マナーに反する書き込みは、記事削除及びban(出入り禁止)の対象となります。ご注意ください。
「書き込みエラー」が出る場合、「BBS利用上の注意」をご覧ください。

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


責任を取ってもらおうかw
小野まさ (09/11/21 08:41)

>>> いったいどうなってしまうんだろう
>>
>> 民主党に入れた奴は責任とってくれ。
>
> もう、あの亀井に期待するしか・・・

賞金首さんは民主支持してなかったかい?

> 賞金首 (07/12/12 01:41)
>
> > 俺もすっかりおっさんですよ。ちなみに元気でなくて
> > 月の頭から風邪で死にそう。7月の参院選以来、この国の
> > 先行きにも不安が垂れこめてきたし色々調子悪いな。
>
> こっちは、先月に大風邪を引いてからは、なんとかやってるって感じかな
> いやいや、参院選で民主党が勝ったから、世界での(徳にアメリカ)の
> 日本の地位が上がったんだよ。
> 今までは、圧力をかければ何とかなった自民党の独裁だったから、
> アメリカも気楽だったが、それに変わる政党(しかも自民党に対抗意識を
> 燃やしてるんで、自民党と同じ路線は歩まない可能性のある政党)が
> 出来て、ひょっとしたら政権取っちゃうかもしれないってな事態になった
> から、アメリカも慌てて日本に譲歩した(自民党の支持が増えそうな)
> 対応をするようになって来たんだよ。
> まぁ、今の民主党には政権は無理だが、もう少しこのままの勢いでいて
> もらった方が、日本にとってはプラスなんだな。


[この記事の元になった記事です。 ]

Re:外国人参政権キター! : 賞金首(09/11/15 22:56)


[この記事に対する返事です。]

Re:責任を取ってもらおうかw : 賞金首(10/1/3 23:44)挿入できるよ : 俺だ(12/2/16 06:17)


この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。
タイトル
ハンドル
Eメール

掲示板管理者 Teria : FlasH BBS Pro v1.41 [Shigeto Nakazawa]