ICHITARO氏」のコメント

最新の20件までが表示されます(現在コメント保存件数12件)
K子さん
くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる!

R子さん
くーーーーーーーーーーーーーーる!

Kanae@Hokutoさん
いちおし。

Cinemaさん
バナーには向いていないサイズだけどー?どこがくーるなんだか(w

陰@WAKOKUさん
まあ、どうせバナー乗っけんのはおれじゃねーーーーーーーーし(;´д`)

.さん
これがいいんだな

sarinaさん
うーん。結構気に入ってるばなーは下の方。四角は反対(笑)

TAOさん
ひと目みて気に入りました。投票即決。でもバナー向きじゃないねぇ・・・^^;;

Chiether@WAKOKUさん
でも、拡大縮小できるバナーとは思うが……ギリギリかな?

Kainさん
気に入ったけど、知らん人みたらよめんじょ^^;自転車押してるじゃー

yasuさん
ちょっとサイケデリック(って言い方はいいのかな?)はいってるとこがいいですね

K子さん
最高DEATH!最高DEATH!最高DEATH!最高DEATH!最高DEATH!最高DEATH!最高DEATH!最高DEATH!

このウィンドウは右上の×ボタンで閉じてください   
コメントの追加をする時は下にお書きください
お名前(ハンドルネーム):

コメント: