Radel/Parny@Hokuto氏」のコメント

最新の20件までが表示されます(現在コメント保存件数16件)
匿名さん
うるうるって感じぃ

三毛猫上等兵さん
あのうるうるしてる謎の生物がたまりませんな。

釣り人さん
右に見えている棺桶が空って事は、死体ルートされてうるうるしちゃってるのかな^^。

鍛冶屋の女さん
かわいすぎる〜(*>_<*)

Radel&Parnyさん
三大利点1.大きさが前バナーと同じ、2.サイズが6449バイトと比較的軽い、3.バックの幽霊も泣く芸の細かさ(ヲイ)。

裁縫好きさん
それでいいのだ

やっちんさん
目が気に入った

Qりんさん
この目に何とも言えない良さがある

謎の行商人さん
あ、あの目がぁ!

鳥口守彦さん
うへえ、「目は口ほどにものを言う」ってヤツっスね!

derbyさん
うはは。これしかないっす

あんびるさん
悲しげで可愛い。

歌って踊れるGMベガーさん
死んで荷物ぜんぶルートされてうるうるしても、やめられないって事ね…

AKAHAGE@WAKOKUさん
なんかえですな

Al Firallさん
あのうるうるな目が、もうなんともいえない魅力ですね

GONTAさん
ん〜〜〜〜〜良いっ、くぅ今日の、わてみたいっ

このウィンドウは右上の×ボタンで閉じてください   
コメントの追加をする時は下にお書きください
お名前(ハンドルネーム):

コメント: