Factions!大魔法

」のボタンを押すと、そのツリー全体を見ることが出来ます。
[レス順で]と表示されている方は、[登録順で]にして、[表示する]を押してみてください。
また、質問を投稿する際には、少し前や前のページなどに同様の質問がないかを調べてみてください。
タイトルは、一目で質問内容がわかるようなものを付けてください。
「アクセス制限エラー」が出る場合、「BBS利用上の注意」をご覧ください。

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

来 た れ 無 限 へ : あふ(02/6/20 09:41)
Re:来 た れ 無 限 へ : ヤサカ(02/6/20 15:54)
Re[2]:来 た れ 無 限 へ : ^^^^^(02/6/20 17:06)
Re[3]:来 た れ 無 限 へ : ><(02/6/20 23:33)
Re[3]:来 た れ 無 限 へ : mokus-CoM(02/6/20 23:53)
Re[3]:来 た れ 無 限 へ : あふ(02/6/21 00:58)
ムゲンは無理だろ? : 中途半端PVPer(02/6/21 03:00)
Re:ムゲンは無理だろ? : FF11はオススメジャナイ-CoM(02/6/21 03:11)
[投稿者削除] : あふ(02/6/21 22:40)
本番OK : 私だ(12/2/12 12:49)
Re:ムゲンは無理だろ? : あふ(02/6/21 22:49)
Re[2]:ムゲンは無理だろ? : 現状みてる?(02/6/22 03:42)
Re[3]:ムゲンは無理だろ? : あふ(02/6/22 22:20)
Re[4]:ムゲンは無理だろ? : あほくさ(02/6/23 01:24)
Re[5]:ムゲンは無理だろ? : ヤサカ(02/6/23 03:21)
Re[6]:ムゲンは無理だろ? : \(02/6/23 07:04)
レス : age-L.B.(12/2/1 02:31)
男なら : 俺だ-Mnx(12/2/3 03:39)
Re[4]:ムゲンは無理だろ? : 榕タ(02/7/6 18:32)
本番OK : ありません-L.B.(12/2/14 11:39)
レス : 素人です-CoM(12/3/5 13:50)
10万円 : わかりません-L.B.(12/2/15 14:07)
Re[3]:来 た れ 無 限 へ : つったかたー(02/6/23 02:15)
Re[4]:来 た れ 無 限 へ : ワコク民(02/6/23 16:48)
Re[5]:来 た れ 無 限 へ : あふ(02/6/23 23:43)
Re[5]:来 た れ 無 限 へ : つったかたー(02/6/24 17:09)
Re[6]:来 た れ 無 限 へ : ワコク民(02/6/24 18:37)
Re[7]:来 た れ 無 限 へ : ???(02/6/24 20:53)
Re[8]:来 た れ 無 限 へ : ワコク民(02/6/24 21:19)
Re[9]:来 た れ 無 限 へ : ワコク(02/6/24 21:33)
Re[10]:来 た れ 無 限 へ : ???(02/6/24 22:04)
一連スレをみて他の人はどう感じてるのだろうか : ワコク民@飽きたから最後(02/6/24 22:30)
Re:一連スレをみて他の人はどう感じてるのだろうか : ???(02/6/24 22:45)
Re[2]:一連スレをみて他の人はどう感じてるのだろうか : \(02/6/24 23:25)
MGNの : ワコク民@みちゃった(02/6/24 23:49)
Re:MGNの : 馬鹿ばっかりだな(02/6/25 00:53)
[投稿者削除] : ???(02/6/25 00:56)
Re[2]:MGNの : \(02/6/25 01:18)
Re:MGNの : ???(02/6/25 00:57)
Re[3]:一連スレをみて他の人はどう感じてるのだろうか : ???(02/6/25 00:53)
Re[4]:一連スレをみて他の人はどう感じてるのだろうか : \(02/6/25 01:15)
あとね・・・ : ロム野郎(02/6/25 18:36)
Re:あとね・・・ : ???(02/6/25 20:53)
藁藁藁藁wwwwwwwwwwwwwwwwwww : あsfdf(02/6/25 21:31)
Re:藁藁藁藁wwwwwwwwwwwwwwwwwww : ???(02/6/25 22:01)
Re[2]:藁藁藁藁wwwwwwwwwwwwwwwwwww : cell(02/6/25 22:10)
やってみ : age-S.L.(11/12/11 14:38)
Re[2]:あとね・・・ : ワコク民(02/6/25 22:19)
Re[3]:あとね・・・ : ???(02/6/25 22:55)
Re[4]:あとね・・・ : ワコク民(02/6/26 03:03)
見るな : わかりません-CoM(12/1/23 01:07)
やってみ : にゃん-CoM(11/12/11 14:38)
Re[2]:一連スレをみて他の人はどう感じてるのだろうか : .(02/7/8 00:24)
Re:一連スレをみて他の人はどう感じてるのだろうか : ロム野郎(02/6/25 18:25)
つーか、いいたいこと分かってない奴が多すぎ : ワコク民@話そらす奴多すぎ(02/6/25 21:11)
挿入できるよ : わかりません-CoM(12/2/7 21:41)
男なら : age-Mnx(12/3/2 22:33)
Set INT 100 : ROTだるい-L.B.(02/6/22 20:50)
Re:Set INT 100 : あふ(02/6/22 22:14)
なんでさ : tomomi@WCJ(02/6/23 01:22)
Re:なんでさ : テヘ(02/6/23 05:58)
Re[2]:Set INT 100 : あは(02/6/23 05:22)
アルバイト : 素人です-S.L.(11/12/9 16:36)
Re:来 た れ 無 限 へ : ←タメ→+P(02/6/24 03:09)
Re:来 た れ 無 限 へ : MGN終わってる(02/6/26 07:12)
Re[2]:来 た れ 無 限 へ : はなげ-Mnx(02/6/26 18:31)
これからは無限の時代です : 無限民(02/6/29 06:03)
これからの無限 : uhi(02/7/7 17:40)
正直言って : ぽろり(02/7/12 06:20)
男なら : 私だ-Mnx(12/2/14 04:03)
なんか2年物のスレと無限ネタが多いな : はこ(04/7/20 15:38)
うるうるが寂れてるヨ・・・ : 最期はMugenだった(04/8/23 22:02)
Re:うるうるが寂れてるヨ・・・ : はこ(04/8/25 07:30)
男なら : わかりません-L.B.(12/2/15 07:18)
藤崎翔子 : 藤崎翔子(14/11/17 05:24)
小沢梨香 : 小沢梨香(14/11/22 08:42)
入来真梨 : 入来真梨(14/12/6 23:13)
彩律子 : 彩律子(14/12/6 23:50)


返事を書く|リスト
2708 Root [2710] [2728] [2741] [2771] [2809] [2836] [3425]
来 た れ 無 限 へ
あふ (02/6/20 09:41)

Pub16で一般サーバーのWARは消滅し,PvPの
バランスもアルケミやパワースクロールで崩壊する

無限にも導入されるか未定だが、ここでみなの結束で
無限をPvPシャードにしようではないか。
キャラ育てるのメンどいといっても寝マクロで主要スキルは
ほぼそだてられる。キャラも1キャラだから金つまないと
キャラ変えてテレホはデシWARで普段はまったりなんて
ヘタレも出ないし,本当の戦争を実感できるぞ!

とりあえず他鯖のWARギルド最近何ギルドか新規で
見かけるから移住してみる価値はあるぞ!


返事を書く|リスト
2710 [2708] [2711]
Re:来 た れ 無 限 へ
ヤサカ (02/6/20 15:54)

うずうず。なんか無限行きたくなったなぁ。
でもスキル上げるのかったるいしなぁ。
迷うなぁ。
でもUOが成長するにつれて、PVPerはいずれ無限にしか
生息できなくなりそうですもんね。

ようし!!今日から無限ガンバロ!!


返事を書く|リスト
2711 [2710] [2714] [2715] [2716] [2734]
Re[2]:来 た れ 無 限 へ
^^^^^ (02/6/20 17:06)

ROTがダルすぎて、行く気しません^^


返事を書く|リスト
2714 [2711] なし
Re[3]:来 た れ 無 限 へ
>< (02/6/20 23:33)

> ROTがダルすぎて、行く気しません^^

Pub16でROTなくなりそー
代わりにGGSかも?
バーストもなくなるが・・・


返事を書く|リスト
2715 [2711] なし
Re[3]:来 た れ 無 限 へ
mokus-CoM (02/6/20 23:53)

> ROTがダルすぎて、行く気しません^^

ROTまでもっていけばたとえば7GMめざす場合一時間で7×0.3で
2.1 2時間で消費できますよ(w
漫画読んだりしながらやったらあっとゆーまです。
他のサーバーやってる時に暇をみてあげとけばいつのまにか
つかえるようになってます。たぶん・・・


返事を書く|リスト
2716 [2711] [2717]
Re[3]:来 た れ 無 限 へ
あふ (02/6/21 00:58)

> ROTがダルすぎて、行く気しません^^

他の人も上げてるがGGSで一般鯖もスキル上げに時間
がかかるのでは、どのみちアルケミ必須・パワスクで
100から125までのスキル上げは必須とかにならない?
もちろんパワスク自体も手にいれないといけないし

その手間考えれば無限で今から70までは上げてそこから
寝マクロしてみてキャラだけでも作っておいたらどうかな。

無限はリコールもないし、デシートのような狭い通路のような
戦場もないから大味になるかもしれないけど、
広すぎるがゆえに、少数でまとまっているギルドがかく乱
することも出来るし、もちろんゲリラ的にも戦えると
思うよ。白頭つぶれた韓国も無限でやってるのかな?


返事を書く|リスト
2717 [2716] [2719] [2724] [6118]
ムゲンは無理だろ?
中途半端PVPer (02/6/21 03:00)

 まず、1アカ1キャラってのがだるいだろ?WARやってる奴は大抵、戦士とメイジ作って遊んでるだろ。金稼ぎキャラと戦争キャラと作り分けるには2アカ必要になるって事になったらムゲンいきたくないって思う人が多くなるだろ。あと、リコールが使えない分、戦士の使い勝手が悪すぎで戦士のスキル構成の幅が狭くなるのも駄目だな。
 通常鯖のFのデシでの戦争は無理になるだろうが、WINDでやる事は可能だし、Tのデシって言うのも可能だし、ムゲンにはそれほど流れないと思うな。


返事を書く|リスト
2719 [2717] [2723] [6110]
Re:ムゲンは無理だろ?
FF11はオススメジャナイ-CoM (02/6/21 03:11)

つーか、キャラ作ってスキルもほどほどに上がって
さぁ、これからだ・・・って時にPC版FF]T発売。

さらにムゲンに人こなし・・・って感じでどうよ?



返事を書く|リスト
2723 [2719] なし
[投稿者削除]
あふ (02/6/21 22:40)

投稿者によって削除されました。(02/6/21 22:40)


返事を書く|リスト
6110 [2719] なし
本番OK
私だ (12/2/12 12:49)

ぬいた+.(・∀・).+♪ http://64n.co/


返事を書く|リスト
2724 [2717] [2725]
Re:ムゲンは無理だろ?
あふ (02/6/21 22:49)

1キャラ縛りは快感ですよ不自由さの快感。
だいたいキャラ切りかけて戦うってのがおかしいのでは。
昔のWARのようにまだスポーツ化してなく、ギルドの結束や
勢力・力を誇示する場がWARだった時代は皆ずっと1キャラで
戦いつづけた結果、伝説となるPvPerとして認知されたように
使い分けなくてもクソ強い奴はいた。今は戦士とメイジの
バランス的なものが崩れてはいるけどやはり作り上げた1キャラで
最強目指すポリシーもってこそのPvPerだと思うが。

あとWINDWARはとてもデシの代わりにはならんぞ。地形に
戦略性が欠けすぎている。模擬には良いけど、戦場ではない。


返事を書く|リスト
2725 [2724] [2730] [6150]
Re[2]:ムゲンは無理だろ?
現状みてる? (02/6/22 03:42)

 みんなが1キャラ縛りならいいが、今のMGNみてもPKギルドでテイマーと赤ネーム使い分けてる奴が多いだろ。不自由さの快感とかいうが、完璧に対人用に作ったキャラに対して金稼ぎキャラで戦わなければいけないのは不快でしかない。
 わざわざ2アカ3アカにするほどUOが楽しいわけでもないし、他のシャードなら5キャラ作れるのに1キャラを作るためだけにアカウントを増やす気にはなれない。
 別にWINDでやりたいとも思ってないが、MGNでやるよりはましだと思うのが正直な感想。
 MGNで1アカでPvPを楽しめている人の意見なのかな?


返事を書く|リスト
2730 [2725] [2733] [2804] [6114]
Re[3]:ムゲンは無理だろ?
あふ (02/6/22 22:20)

あふぉか、そのためのギルドだろ?
俺の前レスの意味をぜんぜん理解してないと思われるが。
君のように2キャラ3キャラ前提でしかWAR出来ない奴が
つまらないといってるのだよそもそも。
金も家もギルドの使わせてもらえば良いだろ
無限の面白さはそこにあるのだろう?
人は人。やらせておきたい奴はやらせたまえ。


返事を書く|リスト
2733 [2730] [2735] [6090]
Re[4]:ムゲンは無理だろ?
あほくさ (02/6/23 01:24)

 やらしたい奴はやらせておけって、そんなハンデつけられるシャードにわざわざ行く気しねえよ。今の通常シャードでそういう理不尽なハンデは背負わされてないのに、わざわざそんなシャード行く気しないっての。家も金もギルドの使わせてもらう戦士なんて、金稼いでるギルメンからすれば、不公平だろ?
 しかも、ギルドの金でPvPさせてもらってたら、辞めたい時に辞められないとか、変なしがらみができて面倒だろ。自分の使う分の分は自分で用意するってのが普通じゃねえ?


返事を書く|リスト
2735 [2733] [2738] [6083]
Re[5]:ムゲンは無理だろ?
ヤサカ (02/6/23 03:21)

>  やらしたい奴はやらせておけって、そんなハンデつけられるシャードにわざわざ行く気しねえよ。今の通常シャードでそういう理不尽なハンデは背負わされてないのに、わざわざそんなシャード行く気しないっての。

これからは、今以上に、通常シャードは、個人の場合、経済力=強さ、が色濃く出すぎじゃない?
時間がある奴=経済力=強さ、って高校生の俺から見れば、なんか理不尽な
ハンデなんすけど・・・

家も金もギルドの使わせてもらう戦士なんて、金稼いでるギルメンからすれば、不公平だろ?
>  しかも、ギルドの金でPvPさせてもらってたら、辞めたい時に辞められないとか、変なしがらみができて面倒だろ。自分の使う分の分は自分で用意するってのが普通じゃねえ?

簡単な話、金とは違う形でギルドに貢献すればいいのでは?
鬼act出すとか、ギルドでの狩では、前列で攻撃受けるとか・・・。

俺の考えが、浅はかだったらすいません。


返事を書く|リスト
2738 [2735] なし
Re[6]:ムゲンは無理だろ?
\ (02/6/23 07:04)

> これからは、今以上に、通常シャードは、個人の場合、経済力=強さ、が色濃く出すぎじゃない?
> 時間がある奴=経済力=強さ、って高校生の俺から見れば、なんか理不尽な
> ハンデなんすけど・・・

無限だけ違う理由はないだろう。
そもそも無限の方が格差が広がりやすいと見る。

> 簡単な話、金とは違う形でギルドに貢献すればいいのでは?
> 鬼act出すとか、ギルドでの狩では、前列で攻撃受けるとか・・・。
>
> 俺の考えが、浅はかだったらすいません。

あさはかすぎる。鬼act出すために必要な物は時間だろ?
前列で〜は、とりあえずギャグってことで。。。


返事を書く|リスト
6083 [2735] なし
レス
age-L.B. (12/2/1 02:31)

ぬいた+.(・∀・).+★ http://www.e29.mobi/


返事を書く|リスト
6090 [2733] なし
男なら
俺だ-Mnx (12/2/3 03:39)

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)♪ http://l7i7.com/


返事を書く|リスト
2804 [2730] なし
Re[4]:ムゲンは無理だろ?
榕タ (02/7/6 18:32)

> 金も家もギルドの使わせてもらえば良いだろ

タカリじゃん(w
家は分かるとしても、人様の稼いだ金で散財PvPかよ。
俺には理解できないな。
貢君を作れってか。おめでてーな。


返事を書く|リスト
6114 [2730] なし
本番OK
ありません-L.B. (12/2/14 11:39)

ぬいた(人・ω・)♪ http://64n.co/


返事を書く|リスト
6150 [2725] なし
レス
素人です-CoM (12/3/5 13:50)

お小遣いあげるからメールしておいで+.(・∀・).+☆ http://64n.co/


返事を書く|リスト
6118 [2717] なし
10万円
わかりません-L.B. (12/2/15 14:07)

挿入できるよ+.(・∀・).+♪ http://l7i7.com/


返事を書く|リスト
2734 [2711] [2739]
Re[3]:来 た れ 無 限 へ
つったかたー (02/6/23 02:15)

> ROTがダルすぎて、行く気しません^^

ROTがだるいと感じたことは1度もない。
普通のスキル上げのほうが、だるい。

ちなみに、無限は人少ないかもしれんが、
ほとんどPVPしてる人である。
他の鯖のPVPしてる人数より、はるかに多い。


返事を書く|リスト
2739 [2734] [2740] [2742]
Re[4]:来 た れ 無 限 へ
ワコク民 (02/6/23 16:48)

>他の鯖のPVPしてる人数より、はるかに多い。
これはないとは思うな。鯖の全人口に対するPVP人口の割合ならムゲンが最高っていうのは間違いないだろうが、そもそもの鯖人口がムゲンは過疎だからな。ムゲンでやってる奴にしても他鯖でもPVPしてる奴が多いだろうしな。
 WKKの話だが、派閥でギルドにはいってるベテランメンバーの合計は800近く、デシで現在アクティブなギルドは15位あって各10数名のギルメンが所属。他にもWWWとかの模擬団体もあるし、PVP人口の総計は相当の数になるんだが、ムゲンでPVPやってる奴はこれより多いのか?


返事を書く|リスト
2740 [2739] なし
Re[5]:来 た れ 無 限 へ
あふ (02/6/23 23:43)

>  WKKの話だが、派閥でギルドにはいってるベテランメンバーの合計は800近く、デシで現在アクティブなギルドは15位あって各10数名のギルメンが所属。他にもWWWとかの模擬団体もあるし、PVP人口の総計は相当の数になるんだが、ムゲンでPVPやってる奴はこれより多いのか?

これは同意。
割合は多いと思うが、人口が少なすぎて
WAR(PK・PKK・派閥)は
明らかに少ない。それに戦闘が勃発する頻度、戦闘継続時間
いずれもやはり少ない。問題は今後。
まあパブ16以降で一般シャードでは現使用では派閥しか
ないと思うが。WWWはどう考えてもデシート練習の模擬用。
あそこが本舞台になるとは思えないがどうか。


返事を書く|リスト
2742 [2739] [2743]
Re[5]:来 た れ 無 限 へ
つったかたー (02/6/24 17:09)

トラメラーが3分の2以上しめてる無限以外の鯖で、
無限より対人人口が多いとは思えない。

>WKKの話だが、派閥でギルドにはいってるベテランメンバーの合計は800近く、デシで現在アクティブなギルドは15位あって各10数名のギルメンが所属。

派閥で800人がいつでも戦闘しているのだろうか?
デシで150人ならいそうだが・・・・
いくら無限の人口が少ないといっても、派閥やウォーの人口よりは、1鯖の人口が少ないとは思えない。
実際に無限で活動したことあるのか?と聞きたい。
無限で実際に人が集まる場所を知ってるのか?とも聞きたい。


返事を書く|リスト
2743 [2742] [2744]
Re[6]:来 た れ 無 限 へ
ワコク民 (02/6/24 18:37)

 PKinfoとかBRもみてきしたし、大手のPKギルドのGHは殆ど襲撃に行ったが、あまりにも過疎になったからWKKに戻ってきた。
 どこでWARやってるか分からないからムゲンが終わってるんじゃないのか? WKKだとデシかブリに行けばWARタイムなら確実に敵に会えるから、MGNみたいに敵のGH押しかけて敵が準備できてないで放置されるとかいう事態もありえないわけだ。 
 http://isweb43.infoseek.co.jp/play/fiw_aqua/
ここのイベントのところとかを見たうえでMGNのほうがPVP人口が多いと言えるなら、もうなにも言わない。800がいつも戦闘してないのは当然だが、MGNでいつも戦闘してるのは何人だよ?MGNでACT10を安定して出せる戦闘ギルドはいくつあるよ?数字だしてみて。


返事を書く|リスト
2744 [2743] [2745] [6135]
Re[7]:来 た れ 無 限 へ
??? (02/6/24 20:53)

単純にinfoのACTが多くてGH襲撃しても無視されただけだろ?w
BRなんてまさしくACTだけだし

そんな、なまぬるいとこでしか活動しかしてない
奴に言う権利はないかとlol

終ってると思うなら無限キャラ削除すれば?^−^


返事を書く|リスト
2745 [2744] [2746] [6100]
Re[8]:来 た れ 無 限 へ
ワコク民 (02/6/24 21:19)

 言い方がわるかったな、infoやBRをみたとは言ったが、参加したとは言ってない。BR対ゴン軍団とかはMGNで遊んでたら皆気になって観にいったろ?infoにしても随分話題になってたから、観にいっても普通じゃないか?はっきりいって、MGNで大規模な戦闘が行われたのは、これらとFA絡みとDIE絡みぐらいなんだから例にあげただけなんだがな。他にWKKに匹敵するような戦闘が行われたのを観た事がないんだが、例をあげてくれないか?まあ、俺のは温いといえば温いMGN生活だったが、GH襲撃はinfoでもなくBRでもなくてギルドでいって放置されたぞ。
 キャラを削除するというか、とっくにWKKに戻ってきてる。名前の通りワコク民だし。


返事を書く|リスト
2746 [2745] [2747]
Re[9]:来 た れ 無 限 へ
ワコク (02/6/24 21:33)

 ついでに、聞きたいんだが????のお勧めのMGNの戦場、もしくは活発に活動してるギルドを教えてくれないか?ACTは安定して10以上の奴を教えてくれ。


返事を書く|リスト
2747 [2746] [2748]
Re[10]:来 た れ 無 限 へ
??? (02/6/24 22:04)

MGNの戦場は903GH付近が多い
あとはてきとー

>>ACTは安定して10以上の奴を教えてくれ。
んなもん自分で調べてくれ
ACTマンセーの戦いやりたいなら
派閥で一生群れてろ。


返事を書く|リスト
2748 [2747] [2749] [2759]
一連スレをみて他の人はどう感じてるのだろうか
ワコク民@飽きたから最後 (02/6/24 22:30)

 うむう、群れるのが最適とは思ってないが、UOの対人で一番面白いのはACT10位のギルド同士のぶつかりあいだと思ってるから、5以下の勝負はあんまり興味ないんだよな。今のWKKデシを見てれば俺の言ってる事が少しは伝わるとおもうぞ。みててもやっても面白いのはWKKデシだって。かってMGNで最強といわれていたPVPも元DAの奴もいるし、一回WKKのデシをみてみな。
 まあ、MGNのお勧めの戦場が903のGHって時点でMGNに戻る気はしないがな。


返事を書く|リスト
2749 [2748] [2750] [2760] [2810]
Re:一連スレをみて他の人はどう感じてるのだろうか
??? (02/6/24 22:45)

和国ではデジWARのみやってます。
無限とデジどっちも面白いし
ただ君の言う派閥イベントや派閥には興味無い。

>>5以下の勝負はあんまり興味ないんだよな
単純にPスキル必要な戦いはしたくないんだね。


返事を書く|リスト
2750 [2749] [2751] [2753]
Re[2]:一連スレをみて他の人はどう感じてるのだろうか
\ (02/6/24 23:25)

>>>5以下の勝負はあんまり興味ないんだよな
> 単純にPスキル必要な戦いはしたくないんだね。

5以下の勝負がしたいなら派閥ゲリラでもしてろと言いたい。
MGNの戦いよりずっとLV高いしな。
10人前後のDecの方が遥かにPスキル使うだろ。


返事を書く|リスト
2751 [2750] [2752] [2755]
MGNの
ワコク民@みちゃった (02/6/24 23:49)

 どっちがPスキル使うとかはともかくとして10以上の戦いがPスキル要らないと思ってるような人じゃ話にならないな。こっちだけが大ACTで他を狩るんじゃない10程度同士の勝負は、いろんな駆け引きや読みあいがあって一番楽しいPVPだと俺は思う。デュエル的なPスキルだけがPVPスキルじゃないと思うぞ。
 


返事を書く|リスト
2752 [2751] [2754] [2757]
Re:MGNの
馬鹿ばっかりだな (02/6/25 00:53)

>  どっちがPスキル使うとかはともかくとして10以上の戦いがPスキル要らないと思ってるような人じゃ話にならないな。こっちだけが大ACTで他を狩るんじゃない10程度同士の勝負は、いろんな駆け引きや読みあいがあって一番楽しいPVPだと俺は思う。デュエル的なPスキルだけがPVPスキルじゃないと思うぞ。
>  
5で動ける奴は10でも動けるんですよ。
まーどっかのWarguild20人いてもダメですけどね。


返事を書く|リスト
2754 [2752] なし
[投稿者削除]
??? (02/6/25 00:56)

投稿者によって削除されました。(02/6/25 00:56)


返事を書く|リスト
2757 [2752] なし
Re[2]:MGNの
\ (02/6/25 01:18)

> 5で動ける奴は10でも動けるんですよ。
> まーどっかのWarguild20人いてもダメですけどね。

ゲリラで敵に相手にされないことを良いことに
ちょろちょろ動き回って上手いと思い込んでる馬鹿かな?
敵に優先順位で低く見られるほどの屈辱は無いが
それに気がつかない奴らは幸せなんだろうね。


返事を書く|リスト
2755 [2751] なし
Re:MGNの
??? (02/6/25 00:57)

>>どっちがPスキル使うとかはともかくとして10以上の戦いがPスキル要らないと思ってるような人じゃ話にならないな。

だれも10以上のACTあればPスキル要らないなんて言ってないw


返事を書く|リスト
2753 [2750] [2756]
Re[3]:一連スレをみて他の人はどう感じてるのだろうか
??? (02/6/25 00:53)

5以下の勝負がしたいとはだれも言ってねぇだろlol

Pスキルは少数になればなるほど重要だと思ってるけどな
まぁ人それぞれかな。


返事を書く|リスト
2756 [2753] なし
Re[4]:一連スレをみて他の人はどう感じてるのだろうか
\ (02/6/25 01:15)

> Pスキルは少数になればなるほど重要だと思ってるけどな
> まぁ人それぞれかな。

人数が多いほど複雑な戦いになるんだよ。
当然それに対応するためのPスキルが必要になる。
少数戦は単純すぎて一定以上はほとんど差がでない。


返事を書く|リスト
2760 [2749] [2763]
あとね・・・
ロム野郎 (02/6/25 18:36)

> 和国ではデジWARのみやってます。
> 無限とデジどっちも面白いし

2度もデジは無いっしょ
本当にやってるのか疑われますよ。


返事を書く|リスト
2763 [2760] [2765] [2768] [5506]
Re:あとね・・・
??? (02/6/25 20:53)

> 2度もデジは無いっしょ
言ってる意味がよく分からんけど
デジと無限 同時に出来るわけないだろって言いたいのかな?

> 本当にやってるのか疑われますよ。
無限はWAR開始前にやってる。

903GH付近はこんな感じ
http://www18.big.or.jp/~ding/uo/battlefield.html

フルタイム無限でやってるわけじゃないから
数はあってるかしらん。


返事を書く|リスト
2765 [2763] [2766] [5507]
藁藁藁藁wwwwwwwwwwwwwwwwwww
あsfdf (02/6/25 21:31)

>> 2度もデジは無いっしょ
> 言ってる意味がよく分からんけど
> デジと無限 同時に出来るわけないだろって言いたいのかな?
>
>> 本当にやってるのか疑われますよ。
> 無限はWAR開始前にやってる。
>
> 903GH付近はこんな感じ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> http://www18.big.or.jp/~ding/uo/battlefield.html
>
> フルタイム無限でやってるわけじゃないから
> 数はあってるかしらん。


返事を書く|リスト
2766 [2765] [2767]
Re:藁藁藁藁wwwwwwwwwwwwwwwwwww
??? (02/6/25 22:01)

あまりの人の少なさに笑えました?lol


返事を書く|リスト
2767 [2766] なし
Re[2]:藁藁藁藁wwwwwwwwwwwwwwwwwww
cell (02/6/25 22:10)

何を疑われて何を笑われてるのか分かってない所が良い。


返事を書く|リスト
5507 [2765] なし
やってみ
age-S.L. (11/12/11 14:38)

べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!+.(・∀・).+♪ http://gffz.biz/index.html


返事を書く|リスト
2768 [2763] [2769]
Re[2]:あとね・・・
ワコク民 (02/6/25 22:19)

 結局のところ俺の感じたままだな。3、4のギルドがお互いにGH襲撃して遭遇戦をやってるってのがMGNのPVPのメインなんだろ。リストの上4つ以外は5人以下で1時間しか姿見せてないのばっかりだし、1人が1時間だけ姿みせたってのもあるし、寂れてるのがよく分かるな。いい資料THX。

MGNの戦場は903GH付近が多い
あとはてきとー

って言ってんだから、ここがメインなんだよな?


返事を書く|リスト
2769 [2768] [2770] [6079]
Re[3]:あとね・・・
??? (02/6/25 22:55)

>  結局のところ俺の感じたままだな。3、4のギルドがお互いにGH襲撃して遭遇戦をやってるってのがMGNのPVPのメインなんだろ。リストの上4つ以外は5人以下で1時間しか姿見せてないのばっかりだし、1人が1時間だけ姿みせたってのもあるし、寂れてるのがよく分かるな。いい資料THX。
>
> MGNの戦場は903GH付近が多い
> あとはてきとー
>
> って言ってんだから、ここがメインなんだよな?
メインなんてギルドごと違うから分かるわけない。
無限に興味があるなら自分で調べてくれ


返事を書く|リスト
2770 [2769] なし
Re[4]:あとね・・・
ワコク民 (02/6/26 03:03)

 糞レスで申し訳ないが、知らないならいちいちBBSで報告しないでもいいよ。もうMGNに興味があるわけでもないし、MGNに来い来いってMGNを持ち上げる奴がいたからレスつけてただけ。この一連のスレを見た人がどう感じるかは知らないが、俺はここでのやり取りでMGNのPVPの廃れっぷりを実感させてもらったよ。


返事を書く|リスト
6079 [2769] なし
見るな
わかりません-CoM (12/1/23 01:07)

逝ってよしd(´∀`*)グッ★ http://www.64n.co/


返事を書く|リスト
5506 [2763] なし
やってみ
にゃん-CoM (11/12/11 14:38)

何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。(人・ω・)★ http://ylm.me/


返事を書く|リスト
2810 [2749] なし
Re[2]:一連スレをみて他の人はどう感じてるのだろうか
. (02/7/8 00:24)

> 和国ではデジWARのみやってます。
> 無限とデジどっちも面白いし
> ただ君の言う派閥イベントや派閥には興味無い。
>
>>>5以下の勝負はあんまり興味ないんだよな
> 単純にPスキル必要な戦いはしたくないんだね。

突っ込ませてください

deceit=ディシート=デシ
degeit=ディジート=デジ


返事を書く|リスト
2759 [2748] [2764]
Re:一連スレをみて他の人はどう感じてるのだろうか
ロム野郎 (02/6/25 18:25)

タイトルに誘われて駄レス

ワコク民氏は無限ギルドでGH襲撃してたと書いてるし、???氏はWkkでGWやってるって書いてる。
Pスキル云々とかBBSで言い合ってないでUO内で戦ってみればいいんじゃないかと。
そっちの方がネタとして面白いってだけの理由なんですけどね。


返事を書く|リスト
2764 [2759] なし
つーか、いいたいこと分かってない奴が多すぎ
ワコク民@話そらす奴多すぎ (02/6/25 21:11)

 ネタとしては面白いだろうがそんな事がしたいわけじゃないんだよな。俺はMGN民の対人人口よりもWKKのほうが多くて、PVPの面白さもWKKのごうがが好きだって話してるだけ^^;。MGNの散発的な、5人程度のゲリラ的PVPが好きな人がいるのも認めるが、俺は10程度のギルド同士のぶつかり合いが一番好きなだけ。WKKデシも派閥も散々やってきたし、MGNもやった上での感想。俺が強いなんて一言もいってないんだし(むしろ雑魚だろうな)、UO内で戦う事に意味が見出せない。
 Pスキルにしても、いまさらこんなBBSでいわないでも、デシWARを実際に見て、やってる人の日記でもみてればある程度の数が出てるギルド同士の戦いにはそれに応じたPスキルが必要な事はよくわかるだろ。ゲリラと10OVERのギルドの戦い方はPスキルも、キャラスキルも必要なものが違ってくるのは当たり前のこと。
 俺が一番言いたいのは、MGNが寂れててルールも魅力的じゃないから、とても移住する気にはなれないってこと。MGNを擁護する連中はPVPがWKKより盛んだといえる根拠を出してみてくれ。


返事を書く|リスト
6100 [2745] なし
挿入できるよ
わかりません-CoM (12/2/7 21:41)

本番OKらしいです(´-ω-)★ http://www.64n.co/


返事を書く|リスト
6135 [2744] なし
男なら
age-Mnx (12/3/2 22:33)

この前の件、これですね。チェックしてください。(´-ω-)☆ http://s.64n.co/


返事を書く|リスト
2728 [2708] [2729]
Set INT 100
ROTだるい-L.B. (02/6/22 20:50)

根マクロどこでやればいいんだ?
武器上げはどうやればいいんだ?
一日2時間、寝マクロやること
じたいだるい
いったいいつまでやれってんだ?

無限ほど 古参と新参の差があり
すぎな鯖は他にないだろ?

TCみたいにスキル・ステータスが
設定できるのなら、人も来ると思うが
ROTがある以上 無限は終わったな


返事を書く|リスト
2729 [2728] [2731] [2736] [5494]
Re:Set INT 100
あふ (02/6/22 22:14)

> 根マクロどこでやればいいんだ?

どっか人気のないとこでやれ

> 武器上げはどうやればいいんだ?

デシートWARしてた奴が無限で戦士かよめでてーな

> 一日2時間、寝マクロやること
> じたいだるい
> いったいいつまでやれってんだ?

きゃらが出来るまでだろ

>
> 無限ほど 古参と新参の差があり
> すぎな鯖は他にないだろ?

家とか物資の面か?単にROTでキャラ出来てないからか?
前者なら今の鯖の財産鯖間交換で追いつけ。後者なら
キャラ育てるまでやらなきゃ良いだろ。その間に一般が衰退
していくさまでも見てれば。

> TCみたいにスキル・ステータスが
> 設定できるのなら、人も来ると思うが
> ROTがある以上 無限は終わったな

あほか?そんなシステムで長持ちするMMORPGがあるかよ
マクロですらめんどいなら来なくて結構。そんな奴どうせ
定着してWARしないだろうからね。UO自体やめた方がいいよ
最低マクロである程度の時間割いてやる奴じゃないと結局
くる意味はないから。


返事を書く|リスト
2731 [2729] [2737]
なんでさ
tomomi@WCJ (02/6/23 01:22)

この あふ とかいうやつはキレてるの?


返事を書く|リスト
2737 [2731] なし
Re:なんでさ
テヘ (02/6/23 05:58)

> この あふ とかいうやつはキレてるの?
いや茶坊主なんだよ。


返事を書く|リスト
2736 [2729] なし
Re[2]:Set INT 100
あは (02/6/23 05:22)

落ち着けw
たかがゲームに入れ込みすぎ。


返事を書く|リスト
5494 [2729] なし
アルバイト
素人です-S.L. (11/12/9 16:36)

2chで話題のやつです(人・ω・)♪ http://ktjg.net/index.html


返事を書く|リスト
2741 [2708] なし
Re:来 た れ 無 限 へ
←タメ→+P (02/6/24 03:09)

ROTだとかPvP人口だとかよりも。

リコールできないシャードでファセット2つはだるすぎだろ・・・。
ムーンストーンなんて使うのも手に入れるのもかったるいんだが。


返事を書く|リスト
2771 [2708] [2777]
Re:来 た れ 無 限 へ
MGN終わってる (02/6/26 07:12)

MGNやめてさぁ、Abyss復活させようぜ、まじで。


返事を書く|リスト
2777 [2771] [2784]
Re[2]:来 た れ 無 限 へ
はなげ-Mnx (02/6/26 18:31)

無限つまらん


返事を書く|リスト
2784 [2777] なし
これからは無限の時代です
無限民 (02/6/29 06:03)

無限寂しいよう。
誰か来て下さい。
おねがいします。


返事を書く|リスト
2809 [2708] なし
これからの無限
uhi (02/7/7 17:40)

 UO新規参入する人は無限いきなり行くとは思えないし、今一般鯖でPVPやってる人も、スキル上げの面倒さと無限の過疎さに萎えて無限移行組は少ない。行ったとしても直ぐ飽きるだろう。
 だんだんと人が減って行き、某SPシャードの様な運命に。。。


返事を書く|リスト
2836 [2708] [6112]
正直言って
ぽろり (02/7/12 06:20)

スキル上げまではOKだと思うんだけど、戦うためにいろいろ
消費されるであろう物を集めるのが一番だるいと思う。
POT、武器、マジックアイテムetc、通常シャードより集めに
くそうっていう点で、敷居がちょい高く感じちゃう。

キャラスロットの点から言っても、あきらかに物の流れが悪そう。

「まったり冒険を、時にはち


返事を書く|リスト
6112 [2836] なし
男なら
私だ-Mnx (12/2/14 04:03)

ぬいた+.(・∀・).+♪ http://e29.mobi/


返事を書く|リスト
3425 [2708] [3428]
なんか2年物のスレと無限ネタが多いな
はこ (04/7/20 15:38)

これも2年たっているのだね
おめでと〜
何でか知らないけど
過去ログ見るととっても長いのが多い


返事を書く|リスト
3428 [3425] [3430] [6115]
うるうるが寂れてるヨ・・・
最期はMugenだった (04/8/23 22:02)

2年前に引退して、ろくにWebも見てなかったから
うるうるがここまで寂れてるなんて、びっくりですよ。
諸行無常ってやつですかねぇ(しみじみ


返事を書く|リスト
3430 [3428] なし
Re:うるうるが寂れてるヨ・・・
はこ (04/8/25 07:30)

> 2年前に引退して、ろくにWebも見てなかったから
> うるうるがここまで寂れてるなんて、びっくりですよ。
> 諸行無常ってやつですかねぇ(しみじみ

悲しいかなパラリの一人勝ちになっております。
ここのノリで書くと速攻バンされるみたい
そんなちょっとドキドキ間のあるパラリがどんどん巨大に、、、


返事を書く|リスト
6115 [3428] [6572] [6573] [6574] [6575]
男なら
わかりません-L.B. (12/2/15 07:18)

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(0・ァャ)ノシ$ http://s.64n.co/


返事を書く|リスト
6572 [6115] なし
藤崎翔子
藤崎翔子 (14/11/17 05:24)

大阪でもダリア園があるのですね. こちらではありませんよ. 秋のダリアは美しいと思います. 堪能されたと思います. 豪華な花に乾杯です.
偉大なポスト、それを書いてくれてありがとう。

http://blog.goo.ne.jp/terstogbellt/e/a3311bd713b8bba5001604646b8d1269
http://blog.goo.ne.jp/terstogbellt/e/a3311bd713b8bba5001604646b8d1269


返事を書く|リスト
6573 [6115] なし
小沢梨香
小沢梨香 (14/11/22 08:42)

やめるならやめてくれ. 期待してたまにのぞきにきてしまう.
5 ブラリアンなつかしいなw ホクトデバコってのもいなかったかな?

http://ameblo.jp/innaversta/entry-11954563033.html
http://ameblo.jp/innaversta/entry-11954563033.html


返事を書く|リスト
6574 [6115] なし
入来真梨
入来真梨 (14/12/6 23:13)

クールなポスト。
どうしても一人に絞り切れなかったので下記2組を推薦します! ファイン&つるてぃーさん ちび翔さん 是非、ご確認くださいw

http://ameblo.jp/tromtinhetop/entry-11960096581.html


返事を書く|リスト
6575 [6115] なし
彩律子
彩律子 (14/12/6 23:50)

私はそれを試してみるよ!私もサインアップできます!
偉大な情報は、私はあなたのサイトをブックマーク!

http://ciacitenbro.cscblog.jp/content/0005925972.html
http://ciacitenbro.cscblog.jp/content/0005925972.html


掲示板管理者 Teria : FlasH BBS Pro v1.41 [Shigeto Nakazawa]