Factions!大魔法

」のボタンを押すと、そのツリー全体を見ることが出来ます。
[レス順で]と表示されている方は、[登録順で]にして、[表示する]を押してみてください。
また、質問を投稿する際には、少し前や前のページなどに同様の質問がないかを調べてみてください。
タイトルは、一目で質問内容がわかるようなものを付けてください。
「アクセス制限エラー」が出る場合、「BBS利用上の注意」をご覧ください。

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

pub16は95%成功したと思う。 : a rat(02/11/19 09:47)
Re:pub16は95%成功したと思う。 : 梨(02/11/19 13:41)
Re:pub16は95%成功したと思う。 : 。(02/11/19 16:24)
Re:pub16は95%成功したと思う。 : とらめらー(02/11/20 11:45)
Re:pub16は95%成功したと思う。 : その通りw(02/11/20 13:16)
真面目。 : dog(02/11/21 17:40)
Re:pub16は95%成功したと思う。 : 杵貫徹(02/11/22 16:08)
Re:pub16は95%成功したと思う。 : 氷PK(02/11/23 13:07)
Re:pub16は95%成功したと思う。 : pp(02/11/23 14:15)
Re[2]:pub16は95%成功したと思う。 : qq(03/2/15 20:39)
見るな : ありません-L.B.(12/2/3 16:23)
マジレス : 元戦争屋(02/11/23 20:24)
私もマジメに : うーん(02/11/24 00:10)
まじめに : n(02/11/24 04:17)
対人に関してpub16は95%失敗したと思う。 : ふぅ(02/11/24 10:41)
Re:pub16は95%成功したと思う。 : 梨(02/11/24 14:38)
Re:pub16は95%成功したと思う。 : a rat(02/11/24 23:09)
Re[2]:pub16は95%成功したと思う。 : 梨(02/11/25 06:46)
Re[3]:pub16は95%成功したと思う。 : pic(02/11/25 14:42)
10万円 : age-Mnx(12/2/3 12:42)
Re[3]:pub16は95%成功したと思う。 : お(02/11/26 10:40)
本番OK : 俺だ-Mnx(12/2/2 11:53)
平仮名多すぎ : bitch(03/1/30 11:28)
Re:pub16は95%成功したと思う。 : CS(02/11/27 12:53)
Re:pub16は95%成功したと思う。 : 貧乏人(02/11/28 14:08)
見ちゃだめ : ありません-L.B.(12/3/5 12:56)
Re:pub16は95%成功したと思う。 : 405(02/11/30 00:31)
糞遅レス : Mazath(03/4/15 04:50)
Re:糞遅レス : 時代遅れとなったシーフ達(03/5/2 00:02)
Re[2]:糞遅レス : うろうろ(03/5/13 03:14)
Re[3]:糞遅レス :  (03/5/17 14:39)


返事を書く|リスト
3208 Root [3209] [3210] [3211] [3212] [3215] [3216] [3217] [3218] [3220] [3221] [3222] [3223] [3224] [3225] [3229] [3230] [3232]
pub16は95%成功したと思う。
a rat (02/11/19 09:47)

pub16はいって数ヶ月たったわけですが、さんざん糞パッチ
とか言われたけど結果的にかなり楽しめるパッチだいう
結論に達しました。
なんといっても戦闘が短時間勝負になっているのがいいかんじです。
たしかに氷のin corp delはどうしようもない感じですが、
これさえ修正されれば激しく楽しいパッチだと俺は思います。
みなさんはpub16その後どう感じていますか?


返事を書く|リスト
3209 [3208] なし
Re:pub16は95%成功したと思う。
(02/11/19 13:41)

4年間戦争に明け暮れた日々でしたが
やめるいいきっかけになりました。


返事を書く|リスト
3210 [3208] なし
Re:pub16は95%成功したと思う。
(02/11/19 16:24)

実戦経験の無い、トラメラさんですか?


返事を書く|リスト
3211 [3208] なし
Re:pub16は95%成功したと思う。
とらめらー (02/11/20 11:45)

大成功ですよね。


返事を書く|リスト
3212 [3208] なし
Re:pub16は95%成功したと思う。
その通りw (02/11/20 13:16)

> pub16はいって数ヶ月たったわけですが、さんざん糞パッチ
> とか言われたけど結果的にかなり楽しめるパッチだいう
> 結論に達しました。
> なんといっても戦闘が短時間勝負になっているのがいいかんじです。
> たしかに氷のin corp delはどうしようもない感じですが、
> これさえ修正されれば激しく楽しいパッチだと俺は思います。
> みなさんはpub16その後どう感じていますか?
今の対人めちゃめちゃ面白いっすw 
よくぞここまでやってくれたOSIって感じですw
95%てか120%の成功だと思うよ〜w
PUB16大成功ですね♪OSI謝謝♪


返事を書く|リスト
3215 [3208] なし
真面目。
dog (02/11/21 17:40)

戦闘が短時間で攻撃的になったよね。 
それは面白くなったかも、少し同意。 一途に言えないけど。

感想として、変わり過ぎたかなぁ。
昔から色々パッチ当たって、それに頑張って適応してきた訳だけど、
今回は頑張っても以前のプレイは無理そうね。

だんだんOSIの理想図が見えてきて、これからが恐い...。


返事を書く|リスト
3216 [3208] なし
Re:pub16は95%成功したと思う。
杵貫徹 (02/11/22 16:08)

現状は対人してますが、戦闘が雑になっただけで以前より
戦術は無くなったかも。
前より数の暴力で倒せるようになった感じ。
まぁ夜暇なんで一応参加はしてますが、何かあればすぐやめれそう
ですね。


返事を書く|リスト
3217 [3208] なし
Re:pub16は95%成功したと思う。
氷PK (02/11/23 13:07)

> たしかに氷のin corp delはどうしようもない感じですが、
> これさえ修正されれば激しく楽しいパッチだと俺は思います。
> みなさんはpub16その後どう感じていますか?

氷だけしか出来ないPKが増えましたが
氷だけでも強くなれるのがオカシイ

貴方の身近にもいるでしょ?w


返事を書く|リスト
3218 [3208] [3323] [6093]
Re:pub16は95%成功したと思う。
pp (02/11/23 14:15)

アホか。
PSK,ステスクってもんが出てるその時点で
少なくともキャラスキルに差がでてくるだろ。
pub16以前のが遥かにマシ。
ここにレスしてる奴は生粋のT人だね、逝けよ。


返事を書く|リスト
3323 [3218] なし
Re[2]:pub16は95%成功したと思う。
qq (03/2/15 20:39)

> ここにレスしてる奴は生粋のT人だね、逝けよ。

なぜ生粋のT人は逝かなきゃだめなんですか?えぇ?


返事を書く|リスト
6093 [3218] なし
見るな
ありません-L.B. (12/2/3 16:23)

本番OKらしいです(0・ァャ)ノシ♪ http://www.64n.co/


返事を書く|リスト
3220 [3208] なし
マジレス
元戦争屋 (02/11/23 20:24)

トラメルギルドの仲間内1onなら、楽しくなったかも。
 武器で殴って包帯巻いているだけだろうから、短期決戦に成ったのは、良く思えるかも知れない。
 しかし、それなりに技術を持って居ると、昔の方が楽しかった様に思える。細かい駆け引き等、昔の方が緻密な戦いが出来た。
 何より、派閥と並んで盛んだった、対人の舞台フェルッカデシードが使用不可と成ったのは、戦争屋にとって、UOやる意味無くなると同じような、糞な変更だと言えると思う。
 自分は、デシワーが出来なくなって、WWWや派閥、PKなどをやって見たが、デシほど面白い戦場は見つけられませんでした。          
 対人以外では、楽しめるパッチだと思います。


返事を書く|リスト
3221 [3208] なし
私もマジメに
うーん (02/11/24 00:10)

P16前にデシWARばかりしてた自分としてはかなり辛い変更でした・・・
一緒に戦争してた友達も半数近く引退しちゃったしね

今はたまにログインして、内装やチャットしてるだけ
以前UOしてた時間は、RTSやFPSで楽しんでます


返事を書く|リスト
3222 [3208] なし
まじめに
(02/11/24 04:17)

はっきり言えば戦闘が大雑把になった。
対人初心者や中級者程度でも運がよければ氷棒で
getできるようになったので今まで勝てなかった
人たちには人気っぽい。
ただ昔の様にHPMP計算や読みや駆け引きと言った
シビアな戦いが好きな人には不人気っぽい。
プレキャス時代からやってきた人たちには耐えら
れないぐらいつまらなくなったので引退する人が
多数出た模様。

そういう私も半引退状態・・・家のリフしかやってないw


返事を書く|リスト
3223 [3208] なし
対人に関してpub16は95%失敗したと思う。
ふぅ (02/11/24 10:41)

俺の場合、派閥してたんだが、はげしくつまらなくなった。
前から、数がすぺってって感じだったが、それがより鮮明になった。
昔なら、味方が少ないとデーモンで補ったりしてたが
それも無理になったし。

味方にあたらない紫POTとか、毒F、パラF、地震等
もうね、アフォかと・・・

最近の対人は、Pスキルよりも金がものをいうよな。
いいのか、こんなんで。
こんな私も、半引退。
家が腐らなくなったので、前にも増してログインする数へった。


返事を書く|リスト
3224 [3208] なし
Re:pub16は95%成功したと思う。
(02/11/24 14:38)

デシwarなくなったのはさびしいけど
生産がたのしくなったからトントンかな


返事を書く|リスト
3225 [3208] [3226]
Re:pub16は95%成功したと思う。
a rat (02/11/24 23:09)

本音を言えば、うざい古参を多数引退に追い込んで
くれたのがうれしいところです:-)


返事を書く|リスト
3226 [3225] [3227] [3228] [3312]
Re[2]:pub16は95%成功したと思う。
(02/11/25 06:46)

こざんはたくさんいんたいしたけど
おもしろい人ばっかし引退して
うざいやつだけがのこったってかんじ


返事を書く|リスト
3227 [3226] [6092]
Re[3]:pub16は95%成功したと思う。
pic (02/11/25 14:42)

> こざんはたくさんいんたいしたけど
> おもしろい人ばっかし引退して
> うざいやつだけがのこったってかんじ
まじでうざいの増えたってかんじ
厨房増殖ってかんじ


返事を書く|リスト
6092 [3227] なし
10万円
age-Mnx (12/2/3 12:42)

レスありがとう。詳細はこれです+.(・∀・).+★ http://l7i7.com/


返事を書く|リスト
3228 [3226] [6087]
Re[3]:pub16は95%成功したと思う。
(02/11/26 10:40)

> こざんはたくさんいんたいしたけど
> おもしろい人ばっかし引退して
> うざいやつだけがのこったってかんじ

こざんてなんでつか
古参ならわかるが


返事を書く|リスト
6087 [3228] なし
本番OK
俺だ-Mnx (12/2/2 11:53)

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!d(´∀`*)グッ♪ http://64n.co/


返事を書く|リスト
3312 [3226] なし
平仮名多すぎ
bitch (03/1/30 11:28)

もう少し漢字を使えよ


返事を書く|リスト
3229 [3208] なし
Re:pub16は95%成功したと思う。
CS (02/11/27 12:53)

パワスクやステスクで比較的簡単に、一攫千金できるの良いよね。
テイマーやバードで一生懸命モンスター狩ってた頃が懐かしい。

対人などの戦闘はUOAOSでまた変わるみたいだから、下手にスキル変更できないな。


返事を書く|リスト
3230 [3208] [6149]
Re:pub16は95%成功したと思う。
貧乏人 (02/11/28 14:08)

パワスクとかステスクに関しては個人的には差が出ちゃうので
いやだけど、フィールド・BOMの誤爆が無くなったおかげで
うざいFPKが少なくなって嬉しい
(自分が灰色になって誘ったり灰色になってBS・EVに突っ込むのはNP)
後はバーストがなくなったおかげでスキル上げも良くなったと
思います、バーストの頃はやらされてたって気がしてましたが
今は自分であげてるって感じです

対人はpub16前に手間隙の問題で挫折してたのでこんな事いえるのでしょうが^^


返事を書く|リスト
6149 [3230] なし
見ちゃだめ
ありません-L.B. (12/3/5 12:56)

お小遣いあげるからメールしておいで+.(・∀・).+♂ http://mbtu.net


返事を書く|リスト
3232 [3208] [3351]
Re:pub16は95%成功したと思う。
405 (02/11/30 00:31)

そう思ってるのはトラメラだけ


返事を書く|リスト
3351 [3232] [3361]
糞遅レス
Mazath (03/4/15 04:50)

> そう思ってるのはトラメラだけ

いやトラメラのが多いし。


返事を書く|リスト
3361 [3351] [3365]
Re:糞遅レス
時代遅れとなったシーフ達 (03/5/2 00:02)

>> そう思ってるのはトラメラだけ
>
> いやトラメラのが多いし。

時間がたてばトラメラーも気づく。
フェルッカの魅力にさー。……ヒト減ったけど。


返事を書く|リスト
3365 [3361] [3366]
Re[2]:糞遅レス
うろうろ (03/5/13 03:14)

> 時間がたてばトラメラーも気づく。
> フェルッカの魅力にさー。……ヒト減ったけど。
フェルッカに住んでますが人少なくて寂しいぞ。
家が安くて買ったんだから仕方ないけど・・・。
前やってたときよりもさらにフェルッカの人減った気がする。
PKとかPvP求めるならUO引退すれば?


返事を書く|リスト
3366 [3365] なし
Re[3]:糞遅レス
  (03/5/17 14:39)

これをきにエミュ鯖いけ


掲示板管理者 Teria : FlasH BBS Pro v1.41 [Shigeto Nakazawa]