Factions!大魔法

」のボタンを押すと、そのツリー全体を見ることが出来ます。
[レス順で]と表示されている方は、[登録順で]にして、[表示する]を押してみてください。
また、質問を投稿する際には、少し前や前のページなどに同様の質問がないかを調べてみてください。
タイトルは、一目で質問内容がわかるようなものを付けてください。
「アクセス制限エラー」が出る場合、「BBS利用上の注意」をご覧ください。

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

マゾ : ゲラ藁-Mnx(03/7/31 00:33)
Re:マゾ : ru-CoM(03/8/2 00:06)
[投稿者削除] : 兄じゃ(03/8/2 02:35)
UO飽きたら、マゾナンスだよな。 : 兄じゃ(03/8/2 02:36)
Re:マゾ : 感激丸(03/8/3 14:55)
縺ォ繧繝シ縺ォ縺ス : にゃん(11/12/11 16:38)
Re:マゾ : マゾ初心者(03/8/5 22:55)
北海道で流行ってるんですか? : サド(03/8/5 23:32)
Re:北海道で流行ってるんですか? : サド(03/8/6 21:51)
Re[2]:北海道で流行ってるんですか? : 北海道OCNドキュソ悲惨だな(藁(03/8/9 22:12)
Re[3]:北海道で流行ってるんですか? : 北海道OCNドキュソ悲惨だな(藁(03/8/11 00:15)
やってくれましたね : 俺だ-L.B.(12/3/3 18:21)
本番OK : わかりません-CoM(12/3/3 18:18)
見ちゃだめ : age-Mnx(12/2/25 08:58)
Re:マゾ : Srt(03/8/12 20:12)
まぁ、もう2年以上も経過したワケではあるが〜 : あqwせdrftgyふじこlp(05/11/5 21:29)


返事を書く|リスト
3380 Root [3381] [3382] [3383] [3385] [3386] [3387] [3391] [3451]
マゾ
ゲラ藁-Mnx (03/7/31 00:33)

www.resonanceage.com/
このゲームやってる香具師いないか?
UO引退者が纏まって戦争に参加してるって聞いたので
やってる香具師は仲間に入れてくれ
他ゲー出身者雑魚すぎて組んでられん


返事を書く|リスト
3381 [3380] なし
Re:マゾ
ru-CoM (03/8/2 00:06)

> www.resonanceage.com/
> このゲームやってる香具師いないか?
> UO引退者が纏まって戦争に参加してるって聞いたので
> やってる香具師は仲間に入れてくれ
> 他ゲー出身者雑魚すぎて組んでられん
なにこのゲーム 
まるでUO2やん
面白いわ・・・


返事を書く|リスト
3382 [3380] なし
[投稿者削除]
兄じゃ (03/8/2 02:35)

投稿者によって削除されました。(03/8/2 02:35)


返事を書く|リスト
3383 [3380] なし
UO飽きたら、マゾナンスだよな。
兄じゃ (03/8/2 02:36)

> www.resonanceage.com/
> このゲームやってる香具師いないか?
> UO引退者が纏まって戦争に参加してるって聞いたので
> やってる香具師は仲間に入れてくれ
> 他ゲー出身者雑魚すぎて組んでられん

これ、UOのスキル制とDaocのようなPVPが合体した傑作だよな。
FFみたいにパーティを強制されないのもイイ
マジおもろいです。
俺の派閥仲間も5人ほど、いっきに移籍したよ。

いま、UOは半引退だけど
金もったいないのでいいかげん完全引退を考え出した今日この頃


返事を書く|リスト
3385 [3380] [5517]
Re:マゾ
感激丸 (03/8/3 14:55)

> www.resonanceage.com/
> このゲームやってる香具師いないか?
> UO引退者が纏まって戦争に参加してるって聞いたので
> やってる香具師は仲間に入れてくれ
> 他ゲー出身者雑魚すぎて組んでられん
アソタ神だよ こりゃ良いわー
UO一筋だったのでこんなゲームあったなんて全然知らんかった
やったことない香具師にこのゲームの優れている点を紹介しよう

1.まずOpen β1なので無料で試せる
2.製作が国内なのでBug報告→3日後に修正とかも可能
3.テスターの意見も取り入れまくってくれる
4.生産マンセーバランスで生産者の地位が高め
5.UO信者なら即システム理解できる完全スキル制
6.トラメルとフェラに分かれてる(藁 名前は違うが
7.↑トラメル=PresentAgeの町中にPITがある(巨大な闘技場)
8.毎日100人規模の戦争が起きる
9.フェラ=WarAgeでは敵国を攻めて偉い香具師や秘薬ベンダー
  を殺せば補給源を絶てる
10.完全3Dで地形を活かした戦略が凄い
11.Pスキルの要求度が高い
  敵の攻撃を目押しでShieldGuard
  ShieldGuardで耐えれそうに無い攻撃は裏に回りこんで空かす
  EX>EB>BOM>鎌 なんてコンボは基本
12.Tameを育てるとアマゾネスをペットに出来る

等々 全てがイイ!!
Elgadinの指揮官はUO出身者がやってて実績残してるので
新規参入者は是非Bisqueに属してほしい(これが言いたかったw)
UO信者には資金援助しまっせ〜


返事を書く|リスト
5517 [3385] なし
縺ォ繧繝シ縺ォ縺ス
にゃん (11/12/11 16:38)

もっと欲しいにゃん♪(0・ァャ)ノシ♪ http://ylm.me/index.html


返事を書く|リスト
3386 [3380] なし
Re:マゾ
マゾ初心者 (03/8/5 22:55)

* War Ageの新要素
・階級 軍の全体でポイント順にピラミッド型で階級分けされるようなポイント計算になります。
Party時のポイントもPartyボーナスは付きますが分割されるようになります。
・亡命 亡命宣言をすると敵からも味方からも襲われる状況になります。
無事、敵国に逃げ込めると亡命成功となり所属国を変更できます。
・捕虜 ある条件下において負けてしまうと敵国の捕虜になってしまいまいます。
プリズンマインと呼ばれる牢獄で肉体労働をさせられたのち解放されます。
・国管理 税率、ガード配置、街に施設配置、給料設定などを特定プレイヤーが設定可能になります。
・奇跡 奇跡が起きた後、軍総出の大規模なミッションが発生します。
ミッションの成否によって国家は発展または衰退していくことになります。
・クエスト 暗殺依頼、人探し、決闘申し込み等、プレイヤーとプレイヤーが絡むクエストを用意します。
・その他 ランキング・選挙などのシステムも検討しています。


* その他
・Monk Fistはスキル上昇するとDelayが早くなっていきますが、それに加えてクリティカル発動率が上昇していくようになります。
・Hunter Plantスキルが高くなると、種を仕掛けるまでの間隔が短くなっていきます。

まだまだ面白くなりそうだな
UO辞めた!大和の家壊すから建てて良いぞ(藁


返事を書く|リスト
3387 [3380] [3388]
北海道で流行ってるんですか?
サド (03/8/5 23:32)

ゲラ藁-Mnx *.hokkaido.ocn.ne.jp
ru-CoM *.hokkaido.ocn.ne.jp
感激丸 *.hokkaido.ocn.ne.jp
マゾ初心者 *.hokkaido.ocn.ne.jp


返事を書く|リスト
3388 [3387] [3389] [6132]
Re:北海道で流行ってるんですか?
サド (03/8/6 21:51)

世界中で一番いけてるゲームだ


返事を書く|リスト
3389 [3388] [3390] [6141]
Re[2]:北海道で流行ってるんですか?
北海道OCNドキュソ悲惨だな(藁 (03/8/9 22:12)

必 死 杉 (pu


返事を書く|リスト
3390 [3389] [6142]
Re[3]:北海道で流行ってるんですか?
北海道OCNドキュソ悲惨だな(藁 (03/8/11 00:15)

OCNもRAもマンセー!!1


返事を書く|リスト
6142 [3390] なし
やってくれましたね
俺だ-L.B. (12/3/3 18:21)

この前の件、これですね。チェックしてください。d(´∀`*)グッ☆ http://www.l7i7.com/


返事を書く|リスト
6141 [3389] なし
本番OK
わかりません-CoM (12/3/3 18:18)

アルバイトはじめました(´-ω-)◎ http://nn7.biz


返事を書く|リスト
6132 [3388] なし
見ちゃだめ
age-Mnx (12/2/25 08:58)

ぐっじょぶ(´-ω-)★ http://e29.mobi/


返事を書く|リスト
3391 [3380] なし
Re:マゾ
Srt (03/8/12 20:12)

> www.resonanceage.com/
> このゲームやってる香具師いないか?
> UO引退者が纏まって戦争に参加してるって聞いたので
> やってる香具師は仲間に入れてくれ
> 他ゲー出身者雑魚すぎて組んでられん

関係者ですか?
必死な宣伝ウザイヨ
最近βやったけどUO以下は間違いないです


返事を書く|リスト
3451 [3380] なし
まぁ、もう2年以上も経過したワケではあるが〜
あqwせdrftgyふじこlp (05/11/5 21:29)

ゲラ藁-Mnx *.hokkaido.ocn.ne.jp
ru-CoM *.hokkaido.ocn.ne.jp
感激丸 *.hokkaido.ocn.ne.jp
マゾ初心者 *.hokkaido.ocn.ne.jp


今日はコイツが丸出したアホを再確認したいと思う


掲示板管理者 Teria : FlasH BBS Pro v1.41 [Shigeto Nakazawa]