Factions!大魔法

」のボタンを押すと、そのツリー全体を見ることが出来ます。
[レス順で]と表示されている方は、[登録順で]にして、[表示する]を押してみてください。
また、質問を投稿する際には、少し前や前のページなどに同様の質問がないかを調べてみてください。
タイトルは、一目で質問内容がわかるようなものを付けてください。
「アクセス制限エラー」が出る場合、「BBS利用上の注意」をご覧ください。

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


無限の完成にご協力を!
無限にしかないんです! (02/10/9 15:06)

私がUO始めた1ヶ月後に無限がオープンしたので来てみました。対人経験など無い私は毎日PKの餌食となり、復讐を誓いました。対人ギルドに入り、実戦&模擬の繰り返し!結果、昔を振り返ると成長はしたかと・・・。最近人口の少ない無限・・・他のシャードに入ってみました。朝なのに人多いなあ!派閥に入り単騎でFをブラブラする。(Tには人たくさんいるがFは全然いないですね。なかなか敵に会えません。やっとの思いで敵対派閥発見!・・・と思いきやリコールで逃げられました。その後も何人かにアタックしましたが戦ってもいないでリコールする人がほとんど・・・無限にリコールはありません。メイジならゲート、純戦士なら走って逃げます。ここが遭遇戦の決定的な差だと思います。逃げられなければ戦うしかないのです。WARについても色々聞きました。ルール多いです。敵に遭遇すれば戦闘ってわけじゃないとこ多すぎ><場所がきまってるのです。ここではOKだけど、ここではダメと・・・あとは時間帯で戦争OKなどなど・・・なんですか?それw?そういえばTでもダンジョン内のPKはロスないみたいですが荷物がいただけません。無限はTもF関係なく圏内の青へのアタックは無理ですがルートは可能です。もちろんダンジョン内での死。荷物は助かりません。一般シャードのTにしかいない人にはかなりキツイとは思いますが、派閥、WARなどをしている方は是非無限に来て欲しいです。一般シャードの派閥&WARプレイヤーのPスキルの高さは知っているつもりです。もちろん皆ではないけど・・・格一般シャードを代表する有名なギルド、派閥の方などが無限に来てくれたら間違いなく対人レベルは1番!無限は上級シャードとして完成するでしょう。お願いします!来たことない人1度は来てみてw


[この記事の元になった記事です。 ]

この記事がルート記事です。


[この記事に対する返事です。]

長すぎて読む気しねぇ(T/O) : はぁ(02/10/9 15:20)Re:無限の完成にご協力を! : はいはい(02/10/9 18:40)長くて読みにくいですか?なら・・・(前半) : 赤ペン先生(02/10/9 19:11)Re:無限の完成にご協力を! : 無限最高(02/10/10 03:39)無限の完成にご協力を! : 無限にしかないんです!(02/10/10 09:33)↑ 自作自演 ↑ : ( ´,_ゝ`)プッ(02/10/10 11:18)Re:無限の完成にご協力を! : unchiman(02/10/14 15:33)Re:無限の完成にご協力を! : q(02/10/15 19:50)Re:無限の完成にご協力を! : 名無しのマンゲ(02/10/19 02:05)Re:無限の完成にご協力を! : てへ(02/10/20 17:31)Re:無限の完成にご協力を! : t(03/9/25 18:00)


この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。
タイトル
ハンドル
シャード名 派閥名
Eメール

掲示板管理者 Teria : FlasH BBS Pro v1.41 [Shigeto Nakazawa]