i-うるうるBBS

新着順 1 - 8

https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-1630.html
11月21日(月)07時00分
投稿者:スゥ`パゥ`コピゥ` ウエストポゥ`チ amazon

爾芦、芦伉、芦畠にお曙けします、芦伉してルIって和さいパネライコピゥ`瓶モ旧ン瞳ル|のブランドコピゥ`を階爾芦なW颪背怏咾靴討い泙后」
繁圈h牝轡灰圦` ブランド宥リ恁滄T糾。
畠忽僕創殪創@
輝芙は2022叺瞳が恪ロdしている挫ヤu業露順No.1ブランド コピゥ`爾芦宥リ恚鰍ナす
糾餃おヒ]めは參和の斌瞳Y
パネライコピゥ`瓶モ,パネライブランドコピゥ`,パネライNシ遠オ
IWCブランドコピゥ`,IWC Nシ遠オ,IWC瓶モ泣Rピゥ`, IWC ポルトギゥ`ゼ


あるんだ。。
3月18日(月)23時27分
投稿者:青い人

黒歴史時代大変お世話になりました。
そしてたくさん迷惑をかけたのにまた
なんとなく検索してしまったのは寂しさ。
何かまた新しいこと始めようかな
cu


空地があるから
11月11日(日)13時56分
投稿者:星と踊る銀猫

カスタマイズハウスを作るのは初めてだ。
こういうセンス無ないんだよなぁ。作った後にあらためて知る。


無課金だと
10月6日(土)19時56分
投稿者:星と踊る銀猫

ハウスに置いていた大量の資材を失ったのは、いまさら別にどうでもよいのだが。
銀行からアイテムを取り出せないのは困ったな。


EJ2018
9月15日(土)15時09分
投稿者:のんべえ

いつもの安キャバだと思って入ろうとしたら時代に逆行して一言さんお断りのクラブになってた
やっとの思いで入店出来たけど自分のイメージと違いすぎる!
泡食って店の常連に接触を試みたが、そこに居たのは20年モノの部族民たち
曲者だらけ、言葉が通じない、訳がわからない!
自分は学生時代、繁華街にたむろってただけだし、テストはカンニングだし、ゲームは攻略本片手に効率的にこなしていただけだし、今さら一人じゃ何にも出来ないんだよ!
ギブアンドテイクの精神でこちらの持っている情報はなるべく共有するから手取り足取り攻略法を教えてくれよ
そんな気持ちが体感できる現在のうるちまおんらいん
EJ復帰者募集中


EJ2018/7/4
7月4日(水)02時39分
投稿者:pain

以外にまだ休止していない
大抵3ヶ月で飽きて休止するのに!


懐かしいね
6月23日(土)19時28分
投稿者:kizy

サーバーダウンの度にココにきて文句書き込んでたな〜w


こんな日がくるとは
4月15日(日)21時50分
投稿者:かくさん@ほく

このサイトが残っていたとは。。
エンドレスジャーニーに感謝。
何年ぶりなのか、思い出せない。
ログインしたが、やり方を忘れた。
ペットも生きていて、久しぶりの感覚。
日本語できるのに、vendor buy。ああ。
最高だ。ブリ銀誰もいなかった。いいんだよ。これで。
また、始まるのか。
いや、これからが本当なのかもしれない。
みんな、味わおう。この世界を。また、会いましょう。


新着順 1 - 8

MiniBBS i-Viewer
By Teria@うるうる