トラブル・トラベル・トランメル

」のボタンを押すと、そのツリー全体を見ることが出来ます。
[レス順で]と表示されている方は、[登録順で]にして、[表示する]を押してみてください。
また、質問を投稿する際には、少し前や前のページなどに同様の質問がないかを調べてみてください。
タイトルは、一目で質問内容がわかるようなものを付けてください。
「アクセス制限エラー」が出る場合、「BBS利用上の注意」をご覧ください。

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


Re:スマソ・・・
ざんねん… (03/6/11 00:13)

おおっ! 未だ巡回していましたか!
とりあえず一安心^^;

> ここ2年あたりで新規購入したマシンであれば多少の障害があっても
> なんとか動いてしまうという状況になってきたこと。
>
んー、そういわれてみればそうですな。
最近はノートなんかでも全然OKだったりで、よくよく考えるとスゲェなぁと。
ま、どっちかといえばサービス開始から6年もプレーされ続けてるUOの方がスゴイ…のかな?

んなもんで、近頃はPCのハードウェアよりも回線周りの話題が多いですな。
Pen4 3.06HT突っ込んだ最速構成のマシンがUSB無線LNAアダプタを介してADSLに繋がってるヤツとか周りにいたし(ーー;)

>> なんとかならんかなぁ…
> 近々また敷居が高くなると言う噂なのでその時はまた何とかすると思う。
> それとは別に現状についても何とかすると思う。:)
あー、オレもなんとかしないと…


[この記事の元になった記事です。 ]

スマソ・・・ : 泥棒日本@Asuka(03/6/9 06:28)


[この記事に対する返事です。]

回線ねぇ : 泥棒日本@Asuka(03/6/11 05:53)


この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。
タイトル
ハンドル
Eメール

掲示板管理者 Teria : FlasH BBS Pro v1.41 [Shigeto Nakazawa]