トラブル・トラベル・トランメル

」のボタンを押すと、そのツリー全体を見ることが出来ます。
[レス順で]と表示されている方は、[登録順で]にして、[表示する]を押してみてください。
また、質問を投稿する際には、少し前や前のページなどに同様の質問がないかを調べてみてください。
タイトルは、一目で質問内容がわかるようなものを付けてください。
「アクセス制限エラー」が出る場合、「BBS利用上の注意」をご覧ください。

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


Re:日本語のBIOSなんですね
放浪鍋 (04/5/4 20:41)

「BIOSセットアップ」と「電源設定」に的をしぼり、色々と変更を試してみましたが、目隠しをして森の中をさ迷っている状態から抜け出せずにいます。

BIOSでは、省電力メニューがありまして、詳細設定で、SUS/RESスイッチ、カバークローズサスペンド、カバーオープンレジュームを変更してみましたが、解決しませんでした。

起動後の電源の管理でも、設定変更を繰り返しても詳細タブは相変わらずで、私の想像以上に症状が重いみたいです。

自分自身が「他人依存モード」や「絶望モード」に陥りそうになり、それだけは避けなければ・・と反省しています(^^;
焦らずに気長に探していくつもりです。明日はソフトウェアガイドを読んで、それでも無理でしたら、諦めるか、最後の手段(リカバリ?)に挑戦するかもです。

テトラさん、PC音痴の私の為に時間を割いて懇切丁寧に教えてくださって有難うございました!
おかげで、パソコン初心者から中級者に一歩前進できたような気がします。感謝です(^^。


[この記事の元になった記事です。 ]

日本語のBIOSなんですね : テトラ(04/5/3 22:05)


[この記事に対する返事です。]

的確なアドバイスができなくて>< : テトラ(04/5/4 21:31)べっ、べつに : age(11/12/12 04:06)見ちゃだめ : 気になるね(12/3/19 21:29)


この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。
タイトル
ハンドル
Eメール

掲示板管理者 Teria : FlasH BBS Pro v1.41 [Shigeto Nakazawa]