トラブル・トラベル・トランメル

」のボタンを押すと、そのツリー全体を見ることが出来ます。
[レス順で]と表示されている方は、[登録順で]にして、[表示する]を押してみてください。
また、質問を投稿する際には、少し前や前のページなどに同様の質問がないかを調べてみてください。
タイトルは、一目で質問内容がわかるようなものを付けてください。
「アクセス制限エラー」が出る場合、「BBS利用上の注意」をご覧ください。

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


解決しました!
放浪鍋 (04/5/5 18:18)

ソフトウェアガイドに解決方法がありました(汗

情けない話ですが、ガイドブックの表紙を見るだけで、拒否反応をおこすので、きっちりとしまい込んでいたのです。
それで今回の解決法探しの選択肢には「ガイドブック」は存在しませんでした。

実は、一昨日の夜、ほぼ完全に諦めかけていたんです。
「今後、電源OFFを急ぐ時はコンセントを・・・次の起動に余分な時間がかかるけど、これしかない(><;」と思っていました。
でも、テトラさんを始め、親切な人達がレスを下さっているので、何が何でも諦めるわけにはいかない!と思い、粘っているうちに解決することが出来ました!

ちなみにガイドブックにあった解決法は、
デバイスマネージャで、アドバンスパワーマネジメントサポートを削除して、コントロールパネルでハードウェア追加・・・でした。
わけがわからないまま、書いてある手順に忠実に従っていくうちに解決しました(^_^;

それにしても、BIOSは新しい発見でした!(^^
自分の好みに合わせて設定を変更できそうですね!
今回のことでPCスキルが大幅に上がった気分です。
最後までご親切にアドバイスをくださり有難うございました!


[この記事の元になった記事です。 ]

的確なアドバイスができなくて>< : テトラ(04/5/4 21:31)


[この記事に対する返事です。]

解決おめでとうございます : テトラ(04/5/5 18:46)やってくれましたね : 気になるね(12/3/3 00:47)


この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。
タイトル
ハンドル
Eメール

掲示板管理者 Teria : FlasH BBS Pro v1.41 [Shigeto Nakazawa]