トラブル・トラベル・トランメル

」のボタンを押すと、そのツリー全体を見ることが出来ます。
[レス順で]と表示されている方は、[登録順で]にして、[表示する]を押してみてください。
また、質問を投稿する際には、少し前や前のページなどに同様の質問がないかを調べてみてください。
タイトルは、一目で質問内容がわかるようなものを付けてください。
「アクセス制限エラー」が出る場合、「BBS利用上の注意」をご覧ください。

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


朝吹麻美
朝吹麻美 (14/12/6 05:10)

駅馬車さん 圧力鍋を使うと比較的早く蒸しあがりますが、下準備、特に真ん中の花びらみたいな部分をノリ除くのが大変. 指と爪の間が真っ黒になるので、使い捨て手袋着用してます. それでも手間をかけただけあって、すごく美味しい. 私もバルサミコとオリーブオイルにお醤油足してます! 私は工事の遅れでかなり苛々してるんですが、ポン吉にとっては当たり前らしく、2週間遅れの知らせにも『OK!、じゃあ2週間後に待ってます』って明るく応対してます. フランス人ペースには未だについていけない. テニスウェア姿の写真、そんな恐ろしいものは一般公開できません(笑)
キノコは新月の夜に大きくなるのですね. 殆ど真暗闇の新月に育つなんてやっぱりキノコは不思議です. ボルチーニのスープは最高ですね、キノコは癌予防にもなると言われるので素晴らしい秋の味覚だと思います. 滑りが苦手なポン吉さん、トロミはOKなので味よりも視覚的なもの(納豆、メカブなどの糸)がダメなのかもしれません. ボルチーニをふんだんに使用した炊き込みご飯と平パスタは美味しそうですね. オコワを炊く時はサラダ油小さじ1/2と塩を少々加えますが、バターも美味しくなると思います. 日本でのキノコは松などの針葉樹とナラ、ケヤキ、クヌギなどの落葉樹がミックスした雑木林で育ちます. 平坦な畑と森が多いノルマンディでキノコが採れる事が不思議でもあります.

http://ameblo.jp/taworkgeso/entry-11959514232.html
http://ameblo.jp/taworkgeso/entry-11959514232.html


[この記事の元になった記事です。 ]

レス : age(12/1/24 02:35)


[この記事に対する返事です。]

返事はありません。


この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。
タイトル
ハンドル
Eメール

掲示板管理者 Teria : FlasH BBS Pro v1.41 [Shigeto Nakazawa]