うらうらBBS

Ultima Onlineの「うら」話を中心としたBBSです。
ガセネタ、噂、ジョークなどなんでも書き込んでください。
本当のことは(なるべく)書かないで下さい(w。

投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.


synqcztird
投稿日 2024年4月24日(水)11時42分 投稿者 synqcztird 削除

?、??、??a?a?r
synqcztird http://www.gfw77a864p1mm08zvcmjv883k83o9s08s.org/
asynqcztird
[url=http://www.gfw77a864p1mm08zvcmjv883k83o9s08s.org/]usynqcztird[/url]


とりあえずココにくる
投稿日 2024年4月1日(月)22時58分 投稿者 NIK 削除

UltimaDeckのおかげで持ち運びプレイ捗る
UOAも対応して欲しいところだな


見に来ました
投稿日 2024年4月1日(月)21時38分 投稿者 Shige 削除

Pacificでスタートして、Yamatoで引退しました。
一緒に遊んだ仲間は元気にしてるかな?
テレホーダイ、去年末までサービス続いていたのは驚きました。


思い出して
投稿日 2024年4月1日(月)19時49分 投稿者 TOKIO 削除

見に来たらここ生きてた
管理人様、ご苦労様です


みんな~
投稿日 2024年4月1日(月)19時17分 投稿者 dodo 削除

忘れるとこだった
今年もよろしく


復帰民
投稿日 2024年4月1日(月)16時15分 投稿者 くまみ 削除

久しぶりに再開しようと思ってPS5買ってきた。


えいぷりるふーるなので
投稿日 2024年4月1日(月)14時05分 投稿者 もちもちほくとみん 削除

あけおめことよろ
かんりにんさんいつもありがとう
実はこれは本当のお話なんだけど
近頃またたまーにエンブリしています


ヘルプ
投稿日 2024年4月1日(月)13時03分 投稿者 OooOo 削除

リッチ部屋の屋上で死んでます
誰か助けてください


今年も
投稿日 2024年4月1日(月)11時16分 投稿者 Ride 削除

僕もっと強くなりたい!


毎年恒例の
投稿日 2024年4月1日(月)06時04分 投稿者 らんば 削除

ネトゲ自体完全引退して久しいけど、毎年この日だけはここに来て安心してしまう

また来年もよろしく


去年は忘れていた
投稿日 2024年4月1日(月)03時18分 投稿者 Asuma 削除

そう忘れていた
だから今年は気づいた時点で来た
うん、成長している


今年も
投稿日 2024年4月1日(月)01時45分 投稿者 とむ 削除

生存確認


お久しぶり
投稿日 2024年4月1日(月)01時28分 投稿者 Jul 削除

お久しぶり
ようやくマック版UOが出るそうですね


8番ダンジョン
投稿日 2024年4月1日(月)01時14分 投稿者 名前は読まないで 削除

やばい
Recall使えないこのダンジョンからどうやって外に出るの?


フェルッカサバイバー
投稿日 2024年4月1日(月)01時11分 投稿者 サーバーをよんでます 削除

フェルッカに入ったらMagicArrow打ち放題状態になった
んでモンス湧きまくりでめっちゃ囲まれるんだけど
何か時々湧くパワーアップアイテムらしきものを取りつつモンスを撃ちながら逃げまくってます

で、ヨーの近くで木に引っ掛かって詰んだ


背中で魅せるKATANARBLADEガール
投稿日 2024年4月1日(月)01時00分 投稿者 夢見がち 削除

女性キャラの見た目に関して実に20年以上前からポリコレ配慮してたUO。
超荒廃した数千年後のフェルッカを舞台に、美女とは言い難いしかもメタボ気味な女主人公が裁縫スキルだけでサバイバルするゲームがスピンオフで準備中なんだとか、そんな噂。


UOがダンジョン飯とコラボ
投稿日 2024年4月1日(月)00時44分 投稿者 19 削除

モンスを倒して刃物でさばき調理スキルで料理して食べないと死にます


wakokuで始めます!
投稿日 2024年4月1日(月)00時40分 投稿者 masa 削除

セブンイレブンでT2A買っちった


今年もよろしくお願いします
投稿日 2024年4月1日(月)00時22分 投稿者削除

一平とつるぺたババアと紅麹の時空から来ました


あけおめことよろ
投稿日 2023年4月1日(土)23時27分 投稿者 もちもちほくとみん 削除

あけおめ!ことよろ!
らいねんもくるよ!


もうそう
投稿日 2023年4月1日(土)23時08分 投稿者 NIK 削除

明日からT2Aか。楽しみだな
トリンシックからデルシアに向かうルートを予習しておいた


まだあった
投稿日 2023年4月1日(土)22時42分 投稿者 wakoku 削除

記念パピコ


毎年恒例
投稿日 2023年4月1日(土)21時40分 投稿者 ぶり 削除

毎年この日だけは見に来る

いくつもMMOやってきたがこのゲームほど没入感が凄かったのは他には無かった
当時のギルメンは何やってるんだろうか


バ美肉blackthorn
投稿日 2023年4月1日(土)14時28分 投稿者 サーバーをよんでます 削除

Uotubeで黒いとげとげさんって自称Uoロライブ第一期生のチャンネルを運悪く発見してしまいました。

いかにも北米版ってかんじの女の子?ポリゴンキャラが
コォヒョカトチャネルトォルクオニェガイスムスゥ(空耳)で締めるライブ配信は正直見ててツラかったです。


大型アップデート
投稿日 2023年4月1日(土)14時13分 投稿者 Bitcoin 削除

Ultima OnlineはNFTゲームとして生まれ変わります。
タイトルは「ウルティマX オデッセイ」です。

よしなに


アニバーサリーログインボーナス
投稿日 2023年4月1日(土)13時52分 投稿者 夢見がち 削除

うなじで魅せるオークに狩られゲーとして人気のEAndroid版UOにログインできなくなってしまいました。

林檎審査で怒られたっぽい。


グッジョブ
投稿日 2023年4月1日(土)12時12分 投稿者 プロUOレーサー 削除

尖っててほっこり
よーし
一筆書きブリタニアマラソンいってこよ


オーク軍ってあったよね
投稿日 2023年4月1日(土)09時19分 投稿者 kumami 削除

なんか「新年が来た!」ってかんじだよな。
かあちゃん(80)にお年玉もらいにいこうかな


今年もよろしく
投稿日 2023年4月1日(土)02時43分 投稿者 JUL 削除

今年もよろしく


今年もやってまいりました
投稿日 2023年4月1日(土)02時04分 投稿者 do 削除

guards
bank
vendor buy


オオタニさ〜ん
投稿日 2023年4月1日(土)00時26分 投稿者 Arcadia 削除

毎年旬な話題を見つけてきますねぇ。
普段はすっかりUOから離れてるのに、この日だけ急に思い出す不思議。


毎年お疲れ様です
投稿日 2023年4月1日(土)00時19分 投稿者 古のYMT民 削除

当時のメンバーはいい歳(自分含め)になってるだろうが、元気しているのだろうか・・・。
毎年うるうるの更新みて安心してる。


このゲーム
投稿日 2023年4月1日(土)00時18分 投稿者 HKT48 削除

面白さ説明できなかったけどすげーハマったね


今年もよろしくお願いします
投稿日 2023年4月1日(土)00時09分 投稿者 元ASK民 削除

クラシックハウスなつかしい 今見てもワクワクする
http://jp.uo.com/game/system/house_10.html


今年もよろしくです!
投稿日 2022年4月1日(金)22時00分 投稿者 Arcadia 削除

なぜかこの日だけ思い出してしまいます。
そして更新にほっとします。


年功行事
投稿日 2022年4月1日(金)21時13分 投稿者 izumo 削除

徹夜で銀行でどうでもい話してた頃がなつかしい


うる詣で
投稿日 2022年4月1日(金)21時01分 投稿者 骨狐 削除

ここは4月1日が年明けのシャード


毎年恒例
投稿日 2022年4月1日(金)19時01分 投稿者 すねお 削除

もはや参拝ペースの書き込み
ありがたやありがたや


お参り
投稿日 2022年4月1日(金)13時17分 投稿者 asuma 削除

うるでんリングは要求スペック高くて
うちのPCじゃマトモにできなさそう


RE:新たなプレイヤーが実装されました。
投稿日 2022年4月1日(金)13時04分 投稿者 修理鍛冶羊毛派 削除

ついにGMハイドステルスDetecting Hiddenなマイキャラの時代が来たようですね
ブリ銀前に暴きに行ってきます


削除キー 新着順 1 - 40
最大記録件数 400 表へ 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.

MiniBBS v8.8 is Free.