CONTENTS Vol.13

★ 特集TOKYO NEW POWER SPECIAL『AHAHA』が期待する6組

昨年好評の期待の若手紹介の特集。
今回フィーチャーしたのは、

ダイノジ(東京吉本) 
ブラックボックス(オフィス北野)
ハイパント(松竹芸能)
バンビ高橋(大川興業)
モンスターズ(福岡吉本)
ラリアッツ(トゥインクル)

の6組です。それぞれの個性が発揮されたインタビューを行いました。
今年から来年にかけて注目の若手達の思いをぜひ聞いて下さい。 

★ girls! girls! girls!
インタビュー:くわばたりえ(ホリプロ)

 毎回注目の女性芸人にインタビューを行うこのコーナー、今回は元テディベア(大阪吉本)で漫才コンビとして頭角を表わし、現在はコンビを解散、東京で一人コントでまた人気の兆しをみせるくわばたりえさんにお話を伺いました。『笑う小犬の生活』(フジ特番)にも顔を出す期待の女性芸人です。

☆ 須田さんのお話! 第2回
今回は著書『モンティパイソン大全』の執筆裏話を聞きました。いまや5版を重ねる『モンティパイソン大全』、執筆のハードさは想像以上でした。

☆ 『オールザッツ漫才』『ABCお笑い新人コンクール』『NHK上方漫才コンテスト』出演者68組評定
 昨年末から今年始めにかけて行われた番組とコンクールに出演、ネタを披露した若手を5人のメンバーで評定しました。これで大阪の若手はほぼ網羅、ネタで高い評価を得たコンビは一体だれ!?

 ・・・といった内容ほか、コラムにライブレビューに今回ももりだくさんの内容です。

[ 購読のご案内 ]