フィッシングショーOSAKA 2000


平成12年2月5日〜6日にインテックス大阪にて開催されましたフィッシングショーへ行って参りました。
年々訪れる方の数が増えている感じで、今年もものすごい数の人々でにぎわっていました。
お昼からは以前ロケにご一緒させて頂いた「大ちゃんの釣りに行こう」の大ちゃんとゆきちゃんがいらっしゃる「KIZAKURA」ブースへ行ってきました。ご挨拶を済ませ、ブラブラしているとディレクターさんがお声をかけて下さったので少しお話をしてきました♪その時の様子が下記写真で〜す(^-^)/
ディレクターさんとお話をしているとAKIKOがプレゼントした手作りネックレスをしてゆきちゃんが遊びに来て下さいました。うっ〜嬉しい(T_T)。2月18日放送でネックレスが映るかもしれません。キャ〜♪

↑左から音声さん、ゆきちゃん、いつも優しく
お声を掛けて下さる阿保ディレクターさん
一番左がAKIRAで一番右がAKIKOです
緊急ニュース!
「大ちゃんの釣りに行こう」の関西方面での放送が3月いっぱいで終わりになるかもしれないそうです。毎週楽しみにしていたのにとても残念です。
サンテレビさんにお願いすればひょっとして・・・という事もあるみたいです!
ファンの皆様、放送を継続してもらう様にサンテレビさんにお願いしましょう!
カメラさんの毛利さんとハイチーズ♪