体験された方々の記録です。許可を得て掲載しています。ご希望の方はご連絡ください。

 新しいホームページができました(H28.1月)。
新しいホームページにはブログもあります。
ブログは毎日新しいものが載ります。
好評をいただいています。
   
 アコールの個人セッションを3回受講しました。
受けようと思ったきっかけは、同じ様に個人セッションを受けた友人が、見違えるように変わったからです。
人間、何故自分が今の状態に置かれているかが理解できると、素直になって、次のステージに行けるのだなぁと、感じていました。
 わたし自身、仕事をどれだけ頑張っても満たされず、何かがある度に、全て自分が悪いように思え、毎日が辛く、死んでしまいたいと思い詰めるようになっていました。そんな時に、前出の友人に背中を押されたのです。
一回目のセッションは、父親との関係、二回目のセッションは、母親との関係、三回目のセッションは、自分自身でした。
 初めてセッションを受けた日は,自分がどうなるのか予想がつかず、不安で緊張していました。しかし、ヒプノブレスで、大好きだった父に取り残された怒りや寂しさを吐き出す事で、ようやく父の死を受け入れる事ができました。それによって、『寂しい』という感情がどういうものだったかを思い出す事もできました。母との関係、自分自身と、セッションが進むにつれ、人に対しての鎧が少しづつ外れるのがわかりました。何故自分が、全て悪いと思い込むのかもわかってきました。
 自分がわかると、頭で判断するのでなく、感情が素直に導いてくれるような、そんな感覚になり、愉快とさえ思えてきます。そして、セッションを担当して頂いている●●●、自分の事を知ってくれている人がいるという事が、こんなにも安心で、暖かい事だという感覚も自分がわかる事で、心に染みいるようになっています。

   
 個人セッションの感想:今まで、常に周りばかりを見てきて、肝心の自分自身に全く向き合っていないと気づきました。仕事では、実績にいつもつながらず、やりたい気持ちはあっても苦しくなるとどこかで逃げてしまうような状況で、何で自分はいつもこうなんだろう、と悩んでいました。
 そこで、上司の紹介でセッションを申し込みました。当日を迎える前から、何度かシートに今までの過程を書き込みました。そこで『私って、結構悩んでいることあるんだなぁ・・・』と見えてきましたが、まだ漠然としていました。 そして、当日、丸一日かけて深く過去のことを掘り下げて聴いていただくことで、一つ一つの悩みが今まで点だったのが、全て線につながったことを確信しました。今まで、自分自身に向き合ってこなかったのは、わからなかったのではなく、恥ずかしさと、我慢で蓋をしていたんだ、と気づくことができました。
 セッションを終えた後、とてもスッキリした気持ちになりました。体もとてもラクになりました。今までは自分の悩み、辛い出来事を誰にも相談せずに我慢してきましたが、我慢しないで何でも周りに伝え、もっと周りを頼ろう、と思えたとたん、肩の力が抜けました。今度は仕事でも構えずに楽しく活動できそうです。本当にセッションを受けて良かったです。ありがとうございました。

   
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     




アコール(有)
東京都府中市天神町3-11-1 モプティ天神102
TEL: 042-363-9948 FAX: 042-369-8700

E-Mail: sadako.accord@gmail.com
p

Copyright (C)accord All Right Reserved
  厳選