気ままにデッサン

CGをクリックすると標準サイズでCGを見る事が出来ます。
グラフィックを見る際はフルカラー表示での鑑賞ををオススメします。



CG

コメント

暑中CGに製作したのですが・・・ラフ止まり
機会があればリメイクでCG化したいと思ってます。
こんな感じの子どうですか?
2002.8.15 

チラシを見ていて描いてしまったラフです。
夏向きのCGに使えるかなと思っていのですが・・・どうでしょう。

2002.9.1
アトリエのメイド二人組み。
結構よく出来たのですが製作の機会が無くここで止まっている
状態です

2002.9.1
オンラインゲームPSO1&2のマイキャラのFlayey@です。
こちらはおいおい製作開始予定です。
手にどの武器を持たせるか悩んでいるこの頃。
2002.10.13
オリジナル小説アルス・サガよりミシュタルです。
2003.2.1
ラックス・クラインの後半部の衣装姿描いてみました。
何か武将みたいてす(^^)
2003.9.30
またまたラックス・クラインの歌姫バージョン。
あまり見る事もないから新鮮でしょ。
2003.10.11
PSOよりカルです。エリ・パーソンと合体させ
「心の座」のCGにしようと思っています。
さてさて、いつ出来るのでしょうか(^^;)
2004.3.20
PSOよりマイキャラ、フレイヤを描いていたのですが
途中で挫折。なんか調子でないよ。
2004.3.20
PCゲーム、フェイト/ステイナイトより英雄エミヤを描いて
みました。
男性キャラってあまり描かないのですが、
珍しく描いてしまいました。それだけ魅力的だったって事?
凛と組み合わせで計画中。
2004.4.29
PCゲーム、フェイト/ステイナイトより間桐桜と裏桜を描いて
みました。
雰囲気の違いを出すように気を付けました。
ライダーと組み合わせたいですね。
2004.7.4
PCゲーム、クラナドより坂上智代ちゃんです。
試作用で描いてみたのですがいかがでしょうか?
料理姿も可愛いっす!
2004.9.1
オリジナル小説よりミシュタルです。
コスチュームはエピソード3用になっています。
まだイメージ段階のものなので変更があるかも。
2004.10.25
リネージュ2よりMyキャラの「EVE」です。
ゲームと同じく、レボxレボの二刀流。
鎧の方はオリジナルで・・・・。
2005.6.30
アトリエのメイド二人です。
コスチュームもニューバージョンになっています。
デフォルメでピンキーを意識してみました。
2005.6.30
ガンダムSEEDより、フリーダムです。
雑誌に載っていたやつなんですけど、構図が凄く良かったので
真似て描いてみました。
2005.7.17
2005年クリスマス用に製作したのですが・・・・間に合わず><;
こんなカタチで公開になるとは頑張ったんですけどね・・・・。
2005.12.30



メニューに戻る