こちらのツールで作ってみました。


いらっしゃいませ~っ。夏だ!海だ!イベントだ!ま~熱中症には気をつけろよ。(オーナーがまともな事言ってる!

佐伯七瀬  プロフィール
●ブログ  KTT
●Twitter

-Contents-

● 作詩
● 脳内空想具現化小説
Nowel Storys
マジカル・ガールズ
● CG&アート
● モデコレ本舗 
● オレのフォレが行くっ!


『ななせのアトリエ』にようこそ!!
ようこそ、ななせのアトリエにお越しくださいました。
このHPの管理、運営をやっていますメイドの「綾小路 遙菜(左)」「飛鳥 唯(右)」と申します。「ハルちゃん」「ユイちゃん」と呼んでくださいね。どうぞヨロシクお願いします。


このHP佐伯七瀬趣味中心の内容となっています。左のContentsより見る事が出来ますよ。

ご当地萌えキャラを応援中! 

【足利ひめたま】
イベント・キャラグッズなどの情報はこちら
からどうぞ。

近況 HP更新状況
夏本番、本当に暑いですね~。
どうしても冷たいものが物が食べたくなっちゃいますね。アイスとか、かき氷とか、ジェラートとか・・・・・・・・甘いモノは別腹です!

風立ちぬ観てきました。ゼロ戦の設計者のお話ですが純愛モノとしても上手くまとめられてますよ❤
HPの位置づけに改修を考えてます。
オリジナル小説も全然進んでいませんし、もっと作品よりにしてプレッシャーかけようかなと思ってます。
ま~落書きや写真は今まで通りですが・・・・。
あずきバー食べたいな~


8/31 チラシの裏の空間を更新。
8/31 メニュー更新しました。
7/30 ♪オレのフォレが行くっ!を更新。
7/30 チラシの裏の空間を更新。
7/30 メニュー更新しました。
6/23 オレのフォレが行くっ!を更新。
6/23 
メニュー更新しました。
6/23 
チラシの裏の空間を更新。



【HPトピックス&七瀬告知】 
★小説を書き直し、ストーリーも進めたいな。
★今年は箱根行きたいな~エヴァ探訪
★2、3泊の舞台探訪計画中。
★秋頃、江ノ島へ電車の旅したいな。



チラシの裏の空間 8月
何気にチラシの裏に描いてしまった落書きをUPしています。
※画像クリックで拡大します。



【足利ひめたま 蔵出し落書き展示】



New!!

New!!



夏っぽい写真集めてみた。



定番のひまわり



鳥の詩みたいな



※七瀬への連絡/問い合わせはブログTwitterでお願いします。

URL http://www2s.biglobe.ne.jp/~alus/