ここでは、ピンキーストリートをはじめ、オーナーが密かに作った
プラモデルが、コダワリのディスプレイされて見ることが出来ます。

画像をクリックすると標準サイズで画像を見る事が出来ます。

ピンキーストリートを知りたい方は
こちらにアクセスしてみてください


レイ&アスカ ラックス・クライン 日向夏美
【ピンキーストリート】
市販品に使徒を個人ブースで購入。
使途の間抜けそうな感じが良くない?
【ピンキーストリート】
オリジナルで製作。初めて製作して
みたんですけどいかが?
ハロはガチャガチャで購入。
【ピンキーストリート】
オリジナル第2弾は髪型だけ製作し、
後は市販品のバラ売りから厳選しました。
ギロロは食玩より・・・顔がいいよね。
キュベレイ&ハマーン ザクウォーリア&ルナマリア ラックス&ミーヤ
【ガンプラ】
数年前に作ったキュベレイ(素組み)と
ブース買いしたハマーン様。
流石MGはデカイですね。迫力あります。
【ガンプラ】
ザクウォーリア(HGUC)こちらは
凝ってみました、モノアイに透明パ
ーツを使い、墨入れもやりました。
ルナマリアはブース買いしたものです。
【SEEDヒロインズ】
ご存知のシリーズですが、出来も中々。
二人とも歌服?で揃えてみました。
まんだらけとブース買いで購入。
その手の人には嬉しい組み合わせかな。


 
メニューに戻る