ZERO


 自由と言う歌で全てが狂い
一度のチャンスを求めるたび歯車が噛み合わず 見失い
想う詩が書けず悩み 八つ当たりの毎日
楽譜が散らばるベットので 天上を見つめて
何もかもが間違いだと思い始めていた


 
鎖に繋がれ翼を失い
今にも壊れそうな自分に 見つめる瞳に映る
My Angel 心に映らない物を追い求めていた ゼロの姿

 
 
時間(とき)の流れに逆らい夢を叶えたい
どんな辛い事も涙が汗が忘れさせてくれる 全て
リズムに合わせステップを踏み スポットライトを浴びる
絶望を散らすように 鼓動を揺さぶる
終わりなんかじゃないこれが始まりだから


熱い想いもう振り向かない
憧れ解き放つ光の翼広げ 明日へ向かい羽ばたけ
My Song 遠い記憶とともに時の彼方へ響け ゼロの歌


 
運命の十字架(ロザリオ)背負って 一人無力で
希望と言う仲間がいたから輝く舞台に立てるのさ