トップ小説「ブライ様ファイト!−Episode Zero−」


導かれまくる小説
「ブライ様ファイト!
 −Episode Zero−」


同人誌で展開している「ブライ様ファイト!」の前日談。
デスピサロ四天王が、暗い会議室で、喧嘩しながら、「どうやって勇者ちゃんたちを
やっつけてやろうか」とか、そんなことをグダグダと話し合うだけの小説です。誰得

とりあえず、四天王は、一度しっかりと書きたかったんですよね。全員の性格とか。
今回、そういう機会が得られて良かったと思っています。

あと、例によって、露骨に次回作の伏線を仕込んであります。いつもの手口ですね。



いつも通り、Adobe Acrobatを使ったPDFデータになってます。
Adobe Readerをインストールされていない方は、
ダウンロードページから落として入れておいて下さい


それと、同じ物を、Pixivにも投稿してみました。
フォントとかは、こっちの方が読みやすいかも。



PDFで読む(約305KB)

Pixivで読む

トップ小説「ブライ様ファイト!−Episode Zero−」