トップ小説「勇者ちゃんファイト!」


導かれまくる小説
「勇者ちゃんファイト! 〜突破せよ!死霊の包囲網〜」
(ディレクターズ・カット・エディション)


戦闘小説です。
いや、マジで、小説のほとんどが戦闘シーン。(汗)

かなり好き勝手絶頂にやらせていただいておりますが、まあ、これが俺の脳内の
ドラクエ4世界って事で。(汗)



いつも通り、Adobe Acrobatを使ったPDFデータになってます。
Adobe Acrobat Reader 4.0以上をインストールされていない方は、
ダウンロードページから落として入れておいて下さい


っていうかですね。

今回は136KBあります。(汗)
なんか間違っていると思います。
ていうか、小説を発表するごとに状況が悪化しているのはどういう事だろう。(汗)



この小説は、4勇者ちゃんサークル「女勇応援隊」の発行した勇者ちゃんアンソロジー
「稲妻の少女」にて既に発表したものです。

ただし、あちらはアンソロジーですので、他の方とのバランスも考え、かなりの部分を
カットしたものとなっております。
今回、自サイトにて再発表するにあたり、カットした部分を新たに加えたうえ再修正し、
「ディレクターズ・カット・エディション」と銘打たせていただきました。

うん、確かに、こんな分量、アンソロには載せられないな。(汗)


それと、同じ物を、Pixivにも投稿してみました。
フォントとかは、こっちの方が読みやすいかも。

PDFで読む(約136KB)

Pixivで読む

トップ小説「勇者ちゃんファイト!」