トップゲームドラクエ4サントハイム三人組アイコン集


ドラクエ4のサントハイム三人組のアイコンを作ってみました。

エニックスに叱られなければ、無断使用だろうが改造だろうが再配布だろうが
構わないんじゃない? こんなんでよければ。

あと、「こんなの俺のアリーナ姫じゃない〜」とか「こんなの私のクリフト
じゃない〜」とかいう苦情があったらごめん。俺の画力の問題。(;_;)

あと、ブライ様の顔が異様にデカいですが、攻略本見ながら描いたらこう
なりましたんで。俺のせいじゃないけんね。(^^;

欲しい方は、下の一覧の絵をひとつづつ右クリックしてぷちぷち落とすか、
すぐ下のリンクからlzhで固めたやつを一括ダウンロードするといいです。

sainticon.lzh(約8KB)





<アイコン一覧>

arena000.gif
(340 Bytes)
にっこりアリーナ姫。 arena001.gif
(344 Bytes)
冷や汗アリーナ姫。
arena002.gif
(354 Bytes)
怒りのアリーナ姫。 arena003.gif
(334 Bytes)
だー泣きアリーナ姫。
arena004.gif
(333 Bytes)
ジト目アリーナ姫。 arena005.gif
(340 Bytes)
普通のアリーナ姫。
krift000.gif
(319 Bytes)
にっこりクリフト君。 krift001.gif
(323 Bytes)
冷や汗クリフト君。
krift002.gif
(353 Bytes)
驚愕のクリフト君。 krift003.gif
(324 Bytes)
だー泣きクリフト君。
krift004.gif
(317 Bytes)
普通のクリフト君。   
burai000.gif
(323 Bytes)
普通のブライ様。 burai001.gif
(365 Bytes)
冷や汗ブライ様。
burai002.gif
(368 Bytes)
怒りのブライ様。 burai003.gif
(354 Bytes)
だー泣きブライ様。
burai004.gif
(322 Bytes)
ジト目ブライ様。   





<かなりダメな使用例>


どーもー、アリーナでーす!
皆様に神の御加護がありますように。クリフトです。
三波春夫でございます
いきなり渋いボケかますわねー。
ところで二人とも、2002年の抱負って何かある? じゃあまずクリフト。
「神の摂理に逆らわず」
‥‥ゆる過ぎ
じゃ、じゃあ、こんなのはどうですか?
どんなの?
「我が神に逆らう愚者を、その肉の最後の一片までも絶滅す
わわっ!ストップ! ストーップ!真顔で危ない事言うんじゃないの!
しかもその台詞、平野耕太の「ヘルシング」のパクリじゃないのよ!
‥‥バレました?
「バレました?」じゃないわよ、まったく‥‥
んじゃ、ブライは?
「生き永らえる」
‥‥私、もうイヤんなってきた‥‥
というのは冗談。本当はきちんと、抱負がありますぞ。
へぇ、どんなの?
今年こそは、姫様に立派に更正していただく
「更正」って‥‥
大体ですな、姫様には王女としての自覚が足らんのです!
亡き王妃様は、それはそれはしとやかで気品に満ちた‥‥
ああ、ブライ様が説教モードに突入してしまった‥‥
しばらく終わりませんよ、姫様?
てーか、「更正」って‥‥私、不良少女
伊藤麻衣子額縁に「人生やり直しができる」
そんな古いドラマのネタ、誰も分かりませんってば。



‥‥すまん、本当にダメだ。(^^;


トップゲームドラクエ4サントハイム三人組アイコン集