トップ小説「ライブ・アンド・ゴー!」


導かれまくる小説
「ライブ・アンド・ゴー!」


パーティ日常小説です。
まあ、うちのディルちゃんはじめ、パーティの皆さんは、こんな風にして旅をしてるんだなあ、
こんなことを考えてるんだなあ、こんな風に生きてるんだなあ、と思って下さい。

5章中盤のネタバレがありますんでご注意。
あと、いろいろ今後の伏線を仕込んであります。(ひでえ)



いつも通り、Adobe Acrobatを使ったPDFデータになってます。
Adobe Acrobat Reader 4.0以上をインストールされていない方は、
ダウンロードページから落として入れておいて下さい


っていうかですね。

今回は108KBあります。(汗)
悪夢のごとく重いです。
ナローバンドの方には申し訳ないことこの上ございません。

それと、同じ物を、Pixivにも投稿してみました。
フォントとかは、こっちの方が読みやすいかも。



なお、この小説は、「どくよんず」様チャットルーム常連合同本「馬車茶漬」に俺が寄稿した
物を、「どくよんず」主宰・おけりん様の許諾のもと掲載させていただくものです。



PDFで読む(約108KB)

Pixivで読む

トップ小説「ライブ・アンド・ゴー!」