トップ同人誌「DQIV最魂理論」


導かれまくり。の本


「DQ4最魂理論」
〜ドラクエ4さいたましいりろん〜

イベントにて随時発売 現在、イベント参加休止中
ショップサイト「Booth」にて頒布

価格・300円




DQIV最魂理論



うちに掲載されたコラムの再録です。
内容は、またもWeb版からほとんど変更ありません。(汗)

ただし、この本には、恐ろしい事に、「この本でしか読めないコラム」
掲載されております。もちろん内容は内緒。
なんという卑劣さでしょう。(笑)

タイトルロゴは上記の通り。
極太明朝+筆、という、またも漢らしいロゴになってしまいました。
っていうか、ロゴの配置を失敗して、妙に左側が重いデザインに。(汗)

表紙は汚れているわけではなく、ピーナッツの薄皮を漉き込んだ再生紙なのです。
地球に優しい「導かれまくり。」です。偽善ですが




この同人誌は、大陽出版様に印刷・製本していただきました。 大陽出版様 

トップ同人誌「私の中の炎」