記事タイトル:タナトス〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あおな   
タナトス〜
今日になって気が付きました〜
ええ、やっぱこーゆー娘は私の好物なのです〜
右側の太腿から脚は難しかったのではないでしょうか?

・・・しっかし杏さんの絵は上手いし、設定が深くたてられていて
すごいな〜と前々から思っていましたが、
バカっぽさ(失礼)とゆーかナンセンスとのギャップがこれまたすごいです〜

あ、ナンセンスは
×「相手の考え、行動などに対して否定的な価値判断を下していう。」
ではなく
○「通常の論理を踏みはずした事柄。」
ナンセンス漫画の意味で使ってますので。
[2001年8月30日 22時7分56秒]

お名前: 渕田杏   
どうもっす。

おだてとけば、渕田は機嫌いいよー。(^_^;

いや、自分で今見ても変な絵です。
「これまで見たことがない」という点はクリアしてますけどね。変すぎ。
ちょっと不満なのが、発光で紫色になってしまった局部。
きれいな色にぬったんだけどねえ。いずれどこかで見て欲しいっす。

…っていうように、毎回自分の絵についても批評があるわけですよ。
そういったことをスムーズに書く機会を、君らがよこせ。(独裁的)

ピンクの肉も見られてナンボ。(いや、望まれて見せたい)


…まあ、なんて品がないのかしら。
そういえば、ボボボーボボ・ボーボボ」?
書いてる人は天才ね。ちょっとマサルさん気味だけど、普通あそこまで続かないって。
あんなに脳の連結の不思議な人ははじめてすわ。残念なのが、「おなら神拳」それだけちょっと俗。
あのレベルの絵だと、読みもしないのが普通なんだけど。パワーがあるね。


少年エースに載った西川魯介さんの、「なつめヴルダラーク!」はちょっと
インパクトが少ないかな。
メジャー少年誌?だってことでやっぱりセーブしたのかも。
これが、電撃大王とかだったら全開になれたかもしれないですが。
とにかく、天下の角川書店。
ワシも、アンケートはがきを出しますよ。
1.連載して欲しい
3.西川先生の別の作品が読みたい
に両方○して。
…無効になったりして。
[2001年8月31日 2時26分39秒]

お名前: あおな   
>thanatos5ja.jpg
しっかし・・・見れば見るほどバカっぽいポーズで笑えてしまいます〜
すっごく丁寧に描いているから余計におもしろい〜
やっぱ遊びは真面目にやらなきゃ面白くないですよね、
仕事はテキトーに手を抜いても給料もらえますが>スチャラカ社員な私
[2001年8月31日 23時3分51秒]

お名前: セルボモード   
誰かさんの如く、あそこを指で広げて見せる様な真似だけはできない!、とゆ〜
いじらしい乙女心ではありませんか。見せてる事に代わりないのに気づかない
辺りはまだ小娘の浅知恵、青い青い。
[2001年8月31日 23時24分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る