記事タイトル:あと一枚 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Mami    URL
強化月刊も終りますが、あと1枚くるのでしょうか(笑)
[2004年11月29日 17時27分4秒]

お名前: shira   
お久しぶりです。
リネージュ2c2先行体験版も終了したので久しぶりにカキコ。^^;;
今日が最終日ですね・・・明日、楽しみにしています。\^O^/
[2004年11月30日 21時18分1秒]

お名前: ふちだ   
11日からはじめたので11日で終了は・・・ダメ?
まあ、あんまりエロく無い絵を今描いているので、それはアップ出来まし。

あんまり期待しないで待ってて・・・。
[2004年12月1日 1時35分39秒]

お名前: shira   
当然11日でもOKに決まって・・・いると思います。^^;
今年はXディーや元旦にメールをだそうかと思いつつ、何も考えていませんし。

あまりエロく無い絵も、見せていただけるのなら大歓迎です。
でも、本命には期待しちゃいますよ。^o^ノ
[2004年12月1日 20時44分28秒]

お名前: 渕田杏   
といったわけで4枚目です。
予告通りエロくないです。

今回、タブレットが途中から懸賞?で当たったインテュオス3になりました。
こういった、機材の変更とかソフトの変更とかがあると絵を描く原動力にも
なりますからいい事ですねー。
[2004年12月3日 1時33分14秒]

お名前: toshi0099   
渕田杏子強化月間4枚目
あぁ、この杏子ちゃん、なんか凛々しくてええわ。
鼻のラインも、唇のラインも、おっぱいのラインも、そして乳首のラインも。
なんかそそります。(なぜだろう.....もっとエロいの好きなはずなのに....)
是非このままの全身像をみたいです。

情景は、思うにコックピットの中かしら?
戦闘中か飛行中しら?

思わず書き込みしちゃいました。おじゃま様です。
[2004年12月3日 1時51分31秒]

お名前: かあちゃんキック   
4枚目お待ちしておりました(^^)

なんとも凛々しい杏子さんですね。とてもカッコいいです。

スーツの色も、私の大好きな抹茶色・・・(^^)
はっ!!ファイル名末尾の「ma」って、抹茶の「ma」でしか・・?
[2004年12月3日 1時56分51秒]

お名前: shira   
とてもいい感じですね。^o^
「飾ってみる試み」と比較すると、いつもと構図が違うのが新鮮なのかも。
でも、私も全身が見てみたかったりして。^^;
[2004年12月3日 20時35分58秒]

お名前: 渕田杏   
とりあえずまあ。
ワシもいろんな構図とか書いた方が変化があっていいなあとかは思うんですよう。
でもそしたら、局部とかあんまり見えないっすよね。はっきり言えば。
限られてしまうんですなあ、構図。

複数の絡みとかになるとまた、可能性が広がってきますけども、書くの大変だし。(^_^;

何とかうまい事、楽でエロイような絵を掛けるよう工夫していく所存です。

それから今回の絵は、今の構図で書き起こしたので、全身はないのです。
付け足しも出来ないことはないですが・・・

・・・また次の絵をがんばりまし。
[2004年12月6日 1時37分2秒]

お名前: shira   
10日ですね。
明日は忘年会で帰りが0時を回りそうですが、強化月間最終日を楽しみにしています。
プレッシャーを与えるだけで、何もお返ししておりませんけど。^^;;
冬の様になってきましたから、無理をせずお身体に気を付けてください。
[2004年12月9日 20時51分55秒]

お名前: shira   
寒くなったと言いながら、昨日から妙に暖かいです。^^
大きく揺れなければよいけど・・・。
[2004年12月11日 23時36分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る