記事タイトル:向日葵 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てぃほし注@ふーちばじゅーしぃ(笑)   
ココ、沖縄ではもう「ひまわり」が満開です。ってニュースで言ってました。
やっぱ沖縄は日本であって日本じゃないよ(;´Д`)

でも沖縄は税制で優遇されているらしく未だ缶ジュースが¥110で買えます(爆笑)
あと自動車税も本土より安いらしいので車検時に沖縄ナンバーに換えようかと考えたりして(^_^;;
(でも今のナンバー、憶えやすい番号だから換えるのちょっと惜しい気が...( ̄w ̄;ゞ)
[2000年4月11日 3時51分59秒]

お名前: 渕田杏   
注さん、ガッコあるのに、こんな夜中にカキコして。

でも、年中あったかいのっていいなあ。冷え性とか肩こりとかなさそう。
沖縄って、本土とどのくらいのタイムラグで新製品とかでるのかな。
そうそう、肝心のテレビ放送とかも聞きたいな。
衛星は必要かな。アニメ人には。
[2000年4月11日 23時14分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る