記事タイトル:萌実14歳 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 冴   
>moemi14la.jpg
今よりも髪が短めですね。
笑顔の似合う萌実ですが、この表情ドキッとさせられます。
血まみれという所も気になります。
ああ、それより夢子ちゃんを慰めてあげたい。
[2003年4月26日 6時18分2秒]

お名前: セルボモード   
今、微笑むことの出来る萌実嬢は素敵です。

で…夢タン、泣かしたら「メー」なの!
[2003年4月27日 13時0分39秒]

お名前: あおな   
夢子ちゃん落ち付け要員としていい仕事してます。

萌実ちゃんの乳は夢子を凹ませ、かんなのプライドを粉砕し、あまつさえ自分をも傷つける、
まさに諸刃の剣ですね。
[2003年4月28日 3時30分8秒]

お名前: まんも   
普通(の人)とは違う何かを持つと、つらい思いをすること多いですよね。
学校に通ってる頃だと、特に“外見”の違いが標的にされやすいですし。(精神的に未熟なやつらが多いから?)

水に浮くタイプの“おぱい”好きですよ。 
夢子ちゃんの“おOり”も、かわいいんですけど本人は気付いてないみたいネ。
[2003年4月29日 11時40分34秒]

お名前: 渕田杏   
なんか、つけてるコメントが説教っぽくなってるのが、オジサンになりつつある証拠。反省。

自分のレーゾンデートルは自分の活動に関わる人が決めてくれてるんだなあと思う今日このごろ
だけれども、今の若いもんはきっとレーゾンデートルという言葉も知らないんだろうなあとか、
書き込んでしまうところがやっぱりオッサンぽい。
[2003年4月30日 2時11分26秒]

お名前: 森山貴博   
萌実の苗字って何?
[2004年2月11日 12時13分34秒]

お名前: 大宮司もえみ   
萌実の苗字何?
[2004年2月11日 12時15分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る