記事タイトル:夏コミ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
いろいろあって、夏コミは10日東ナ60「白い水着旅団」にいることになりそうです。
売り子の手伝いとかなので、新しい出し物はありませんし、まあアレですが。
合体サークルの、「託丸航空兵団」はわれらが白い水着旅団の団長で、新作出すので
こっち、買ってってねー。

お、よく見れば、CD−ROM版カタログのmacの操作案内のページがちょうどそこの
とこだったりして。

自分のサークルのだと、責任感感じてずーっといっぱなしになっちゃうけど今回は
ちょっと気楽にできそう。

アハーン、スケブでも描いてるかぁ? 筆が遅いから無理ー。

2日目は参加未定、初日の打ち上げあったら死んでるかも、3日目は一般参加ね。
なんかお誘いあるかな。
[2001年8月6日 23時43分0秒]

お名前: あおな   
初日は平日のためそんなに混まないかもしれませんが
男性向けが少ないため逆にその一角だけ超混むかもしれませんね〜
夏コミはうちわと飲料水は必需品ですね。
[2001年8月7日 1時9分32秒]

お名前: ひが   
あ、固定でいらっしゃるのですね。発見は容易そうです(笑)。
ぼくは一日目はヒマにしてます。二日目は未定(一カ所だけ行きたいところがあるのですが)、
三日目は友人のサークルの打ち上げに参加予定です。なんかコミケ自体はないがしろに(笑)。
[2001年8月7日 2時16分3秒]

お名前: 渕田杏   
最近は仕事に時間を取られちゃって、その反動で、やけにたくさん絵を描いてたり
します。

うちわ販売の夢はついえてしまったので、冬コミで売ったCG集を20枚ばかり
焼いて小遣い稼ぎをしようかなとか思いますが、それもすべて今晩のノリにかかって
いたりします。

ちょっと疲れ気味なので、寝過ごしたりしないといいんですけど。
[2001年8月9日 2時20分51秒]

お名前: ひが   
一日目、会場に到着したのが二時頃で、一度スペースの方に伺ったのですが
いらっしゃらなかったようで、一回りした後properさんとこでお店番、結局
お会いすることは出来ませんでした。というか、曲もまだ出来てません(笑)。
日曜日までには完成すると思いますので、もし日曜日に会えるのでしたら
お渡ししたいところです。
[2001年8月11日 0時58分38秒]

お名前: 渕田杏   
あースペースにいたのは時間で見ると8割くらいでしたから、会えなかったのは
運が悪かったって感じですね。(^_^;

冬コミのCG集を23枚焼いて細々売ってました。
割とすぐ売り切れました。まだいけるか、俺。

いろいろあったんですが、それを笑い話にしちゃうと角がたちそうなんで。
コミュニケーション的に楽しい一日でしたわ。

次は12日っす。
[2001年8月11日 2時36分33秒]

お名前: 渕田杏   
3日目に行って、ネットの知ってる人とかにあって、今年の夏は終了です。
かなり有意義でした。

これまでにないほど大量のCG集を購入。
潜在的に新しい何かを求めてるんでしょうか。
あー、絵が書きたい。でも疲れてるので、まず寝るー。
[2001年8月13日 2時47分34秒]

お名前: ますくとらんす   
ども、3日目の大混雑の中ウチのスペースに2度も足を運んで頂きありがとうございました。
一回目の時は不在ですんませんでしたm(__)m
その上、またもお買い上げ頂くとは・・・不覚(何が?) 今回こそはご挨拶代わりに進呈す
るつもりだったのにぃ(^^;

#なんか前にお会いしたときより頬のあたりがすっきりして見えたのは気のせいですかね?

ウチは初日参加できなかったせいでCG集の購入数は過去最低・・・何よりも旅団&だんちょ
のスペースに行けなかったのが残念無念。
[2001年8月14日 4時56分49秒]

お名前: 渕田杏   
どーもっす、ますくさん。
3日目は、午後からゆっくり出かけたのでちょうどあいさつ回り時間に当たったの
でしょう。本人様と一度で会えるのはあんまりありませんでしたよ。
まあ、今回は何週もしたので最終的には予定の皆さんとは会えたんですが。
何日も前にカタログ買っていながら当日直前までチェックしないので
チェック漏れがあるのが悲しいっすね。

>頬がすっきり
おー、お世辞か!?(^_^;
いや、体重は現在も極大値っす。会場を2時間ばかり歩き回ったあとだったので
水分抜けてたんですかね。

今度はでっかい娘の本が出るはずなので、もしかしたら冬コミ前にどこか出会うかも
ですね。

って、時刻をよく見れば何でこんな時間に30分も間を空けずにレスしてんだか。
[2001年8月14日 5時20分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る