記事タイトル:は〜萌〜♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ありす   
 今回のTOP絵の、萌実凄く良いですぅ〜♪
題名どうり萌〜です。渕田さんの書くイラストは、やっぱり好きですね〜。
 特に私は、表情が良いです。何処がどういう風に良いとは上手く言えませんが、
とにかく良いです。(^−^滝汗
[2001年3月16日 17時55分4秒]

お名前: 渕田   
もうちょっと、赤面とかさせる予定だったんですけど、
忘れたままアップしちゃいました。

私の絵って、あんまりかわいすぎないのがいいでしょう?(^_^;
もっと目が大きくて、顔横長で、口が小さいとかわいくなるんですけど、
そういう絵ってみんな同じような印象になっちゃうんですよね。

登場人物全員姉妹かとか思うようなHゲームありますしね。(^_^;

個性的にカワイクっていうのに注意してますので、そういう意見はうれしいです。
[2001年3月16日 19時38分57秒]

お名前: しろねこやまと   
お久しぶりのカキコです

ああっデカイ乳はエエですの〜萌実さん〜そーいえばこの子だけなんか、むかしのアイドルぽいっ
ですね、可愛い顔と爆乳のアンバランスがスゴく、まさに萌えですね、
ジェネガ版もそろそろ見たいですね、この子はあんまり改造されてないんですよね、杏さん
胸になんか入れるのかな?それとも例のごとく、そろそろジェネガが見たくなった、しろねこでした。
[2001年3月24日 0時34分38秒]

お名前: 渕田   
どうもっす、しろねこさん

次の絵は、「小猫花Vsダズンマリア」にしたいー。
ていうか、猫とコクピットは描けると思いますが、ダズンマリアを描けるかどうか・・・
っていうか、今、猫を書いているところですが、ディアブロ2が・・・
[2001年3月24日 2時27分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る