記事タイトル:ボルジャーノンなんて名前で呼ぶな 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あれはザクだ   
せっかく絵がウマイんだから普通の絵も描いた方がいいと思うんですが、、、、、。
いえ、今まで通りの絵を描き続けても構わないんですが、只、普通の絵も描いた方がいいと思いますです。
[2000年1月15日 3時22分24秒]

お名前: 渕田杏   
ほほう、∀に出てきたボルジャーノンをザクと言え、ということは、∀をファースト、
Z、ZZに続く、ガンダムの正統と認めろと、いうことですな。
∀のなかで語られる黒歴史が、一年戦争を含む時代のことであり、∀とファーストは
同一の世界だと。

それはできんなあ。∀の世界観は、それはそれでいい味出してはいますが、アムロが
いた世界の未来だとは思うことはできませんな。
わしが書いたアレは、∀の資料をみて描いたから、ボルジャーノン。

そいから、ワシはHな絵を描きつづけて、今のような絵になったわけで、これからも
描きたい絵を描いていくだけです。プロではないので、制約を受けることもなく。
年取って、性欲が衰えてきて味のある絵が描きたくなったらそういう絵も描くことに
なるかもしれませんが、今はまだ、ね。
[2000年1月15日 21時38分26秒]

お名前: 軍曹   
いやはや、これからも渕田さんにはがんがん
エッチーなやつを描いてくれることを期待しまっせ!
[2000年1月17日 0時18分41秒]

お名前: ロックマン   
もっと!もっと!
エッチな絵を、描いてくれたまえ!
[2003年3月27日 9時40分16秒]

お名前: みかん   
もっともっとHな絵かいてー
[2004年3月19日 17時42分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る