記事タイトル:たのしーみゃんこ8 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まんも   
ナ、ナルホド。このツールはこんな使い方もアリですねぃ。
これなら、内側のぬらぬらも、じっくり見れますし。(ハァハァ)

キャラデザインは、「桜庭 杏」 って事で...。(ヲイ)
CG集期待してま〜す。早く、大っきな絵で見たいで・・・ハァッ!!
[2003年11月21日 1時20分16秒]

お名前: 冴   
はぁ〜〜、勉強になりますぅ(笑)
それにしても、みゃんこって美しいですなぁ。
[2003年11月26日 18時53分55秒]

お名前: 渕田杏   
最近年のせいか「オレ用ネタを描くために2時間」とかできないでいます。

わし、寝転がって描く時、胸の下に枕を置いて眼とノートの距離を調整するんね。

そんな生活を10年もしていたせいか、肋骨がゆがんで心臓を圧迫して不整脈が
でたりしてましたが、最近性欲も発想力も下火でダメな日々です。(どちらがダメだか。)

絵の下書きも、コミックスタジオになりつつあるし。
また環境の変化に何ヶ月か要するのかも。
[2003年11月27日 3時14分50秒]

お名前: 人    URL
ご自愛ください。
健康の足しになりそうなもの置いていきます。
http://anatomical.com/product.asp?pn=JS6542
[2003年11月27日 6時16分34秒]

お名前: ふりゅう   
おっ!
腕や足のやつ、物凄く参考になりそう。
いつも自分の手や足でポーズつけながら造形してるんですがやはり、骨を意識して
造ると違和感なくて最終的には修正が少なくて済むので楽なんですよ。

いくらかな・・・・$59・・・国際郵便になるだろうから1万超えてしまいそう
[2003年12月3日 4時45分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る