記事タイトル:春〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まじしゃん   
今回は、さわやかな絵ですにゃ〜春も近いし今日もあたたかいし。

あ、花食べてる・・(笑
[2003年3月9日 11時30分18秒]

お名前: _   
さいこー
[2003年3月9日 13時54分45秒]

お名前: Suzy   
覗く前は“つくし”かなと思ったんですが。
まだ春は遠いようです(^_^;)

しかし、下腹が膨らんでるように見えなくもない。
・・・・でかいのか?(笑)
[2003年3月10日 1時17分47秒]

お名前: あおな   
草のはっぱとがってて裸ではおしりにイタそうですが・・・(^^;;)
この草はどーやって描いたんでしょ〜か?
[2003年3月10日 18時17分33秒]

お名前: びしょっぷ   
はわわ、花が・・・(^^;
まあ、スイカ育成の夢子ちゃんなら、全然平気だろうけど(なじょ
[2003年3月10日 20時49分2秒]

お名前: まんも   
ちょーかわいい夢子ちゃん、
くさの上で、
びっくりポーズ...。
[2003年3月13日 23時59分21秒]

お名前: 渕田杏   
感想どうもです。

いや、風邪ひいて会社休んで寝てました。丸2日ほんとに寝てただけっていうのは
はじめてでした。まだ完調じゃないし。

今回はちょっと別のソフトをあわせて使ってみたんですよ。
エクスプレッション3。
服の模様のタータンチェックを変形させるのと、草をかくのと。
マニュアルあんまり読んでなかったんで、だいぶ適当でしたが、もうちょっと
うまく使えばいろいろたのしい事出来そうです。
[2003年3月14日 1時23分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る