記事タイトル:きめ細かな設定がGood 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Leon    URL
お初にお目にかかります。HP拝見させていただきました。
イラストのバックグラウンドを構成する、設定の細かさがとても良いと思いました。
おいらのHPも設定をきちんと決めてやっていきたいと思っているのですが、考えるとなかなか
大変なんですよね・・これが。

うちのHPは陵辱がテーマになっていますので、貴サイトとは趣向が違うかもしれませんが、
よろしかったら一度遊びに来てみてください。

でわまた
[2000年6月27日 2時3分5秒]

お名前: 渕田杏   
なんだか、えぐい話の件がずっと気になっていて書き込みをしかけたりやっぱり
やめたりしてました。

Leonさんは文章書きですか。
私、FF8やってないので、なんだかよくわからなかったです。

ゲームやアニメのキャラを陵辱するっていうHPは多々ありますよね。
私はやっぱりそういうのむきじゃないんですよねえ。
人の作ったものに感情が移入しきれないのか、人の作った設定を大事にするのだか
わかりませんが、基本的な設定を違えてしまった時点でそのキャラクターでなくなっ
てしまうと思ってしまうんですかね。

それで、自分で基本的に清純とHを両立できる世界をつくろうとしてしまうんですね。
難儀なもんです。
[2000年7月5日 3時2分38秒]

お名前: Leon   
レスありがとうございました ^^
なかなかレスがつかないので、きっと・・・と思っていましたが、大体予想通りのご感想でした

実はおいらもオリジナルの設定を何本か持っています。
ただ、まだ文章の表現力が足りないらしく、思うように進められないのが現状です。
H無しで長い文章を読んでいただくためには、高い技術を必要とします。
そこを次はどんな展開になるのだろう? 面白いもっと読みたい! そう思えるような文章
作りを目指していますが、もっと修行が必要らしいです。
おいらのオリジナルでどこまで読者を引き込めるか? これが今後の課題ですね
[2000年7月8日 2時24分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る