記事タイトル:うぃ〜〜ん。ばりばりばり 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: toshi0099   
尻を掲げて.......お話はてっきり、尾てい骨割りと読めたんだけど
下から削り上げすか。
予定外でした。
チェーンソーかなり使いづらそうに見えるんですが。

続編はこのまま開きになるのかな。

ところで、完全回復ができなくなる境界線 てのはあるのでしょうか?

もっともその 境界線越え こそが、二人のお楽しみでもあるから
聞くのはヤボではあるけれど。
[2006年4月29日 23時51分59秒]

お名前: セルボ   
便乗して私も…前から気になっていたことが。
このまま、バリバリと真っ二つにした鏡さんを それぞれ培養槽とかで復元したら
双子の「the 鏡さんズ」結成! は可能でしょうか?
〜記憶とか人格はどれだけ頭部が多く残るか、になるとして〜
[2006年5月2日 20時37分2秒]

お名前: ふちだ   
一応、上から下にもうほとんど切れちゃってるって感じに描いたつもりっす。
わかりにくいっすね。
チェーンソーの角度がなんか変に見えますし。

培養したら2人になるかっすかー。
昔は脳細胞は増殖しないから、なんて言われてましたが、
今は増えるみたいですしねー。半分無くても生きられるみたいですし。
とりあえず、作中ではできないことにしてます。
増やして殺してーとかなると収集つかなくなりそうですしー。
[2006年5月4日 11時8分0秒]

お名前: toshi0099   
あらま、そうだったんすか。う〜〜ん。
すいません。みえなかったです。_(__)_
なんていうか、やはり「刃」ではなく「鋸」ということで、
通った後が肉隗化していてほしいのと血が湧きあふれてほしいという願望か強いのと、
飛び散っているのがほとんど腹部の側ばかりなので、
よけいにそう「見てしまっている」のかな。
ひょっとして「グロ願望」が強すぎか?→私
[2006年5月5日 2時19分49秒]

お名前: ふちだ   
やっぱりチェンソーって製材道具ですからねえ。
断面がきれいになるような仕組みになってますし、切ったあとの飛沫が
操作者にかからないようになっているのです。
腹部みたいな柔らかいところならある程度乱れるかもですが、腰部は
割としっかりしてますしね。

チェーンソーは実家にあって、小学生の頃から使ってましたが、木を切るには
楽しい道具です。普通の刃物と違って、接触するだけで切れる(削れる)ものですし。
その辺のリアルさが、派手さにつながらなかったって事なんでしょね。
[2006年5月8日 2時4分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る