記事タイトル:メリクリ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ   
おひさ。久しぶりの新作ウヒョヒョ(^_^)
私は年賀状すら書けてませんが…。
今年もお疲れ様でした。
[2006年12月25日 0時43分30秒]

お名前: toshi0099   
プレゼント 今年も確かにいただきました。
今年は五枚でしたね。
しかし、久々の登場とはいえ寒そうやなぁ.....
[2006年12月25日 3時10分54秒]

お名前: あおな   
《rdfより》私も4年前から要経過観察です。
とにかく溜めない、それでも溜めてしまったら一気に勢いよく出さずに小出しにしましょう。
ウォシュレットで周囲を清潔に保つのは効果ありですよ〜
…とゆうわけでメリークリスマス
[2006年12月26日 2時50分56秒]

お名前: セルボモード   
一日遅れで頂きました。
…身長○○メートルの視点からだと、雪ってどう見えるんでしょうね
[2006年12月26日 21時50分53秒]

お名前: 渕田杏   
どもっす。手抜き作品ですみません。
これから年賀状絵ですが、これも突貫作業な予感です。

>ろんちゃさん
おひさです。
2ヶ月ぐらいの放置になっていまいましたが、これからもペースはゆっくりになりそうな
感じです。イベント時は出来るだけカバーしたい感じですのでこれからもよろしくお願い
しますです。

>toshi0099さん
どーにも時間がとれなくて、今回の絵は一枚だけ取り込んであとはHDDに入ってたものを
使っちゃいました。なんか取り込んだ絵もきっちり記録してないので、これから重複が
増えてきそうです。ノート絵、見るに耐えないのが多いので・・・

>あおなさん
アレはショック受けますよねえ。真っ赤に染まったり。10年ぐらい前にも一回やってて
その頃はまだ医者に行くのも恥ずかしくて、節制して治しましたが、今回は医者にも行って
見ようと思ってます。偶然というか、まだ全然症状が出ない一ヶ月ほど前、携帯用の
ウォシュレット買ったりしてましたが、私のなんか内側らしくて痛みが全然無いので
どうかという感じです。とりあえずは、体の抵抗力つけるようにしますわー。

>セルボさん
おひさでどうもです。完成度低くてすみませんです。3Dソフトも久しぶりに使いました。
継続してないと、スキル落ちますねー。
身長が25倍だと雪が積もっても1/25という事で1メートルの積雪が4センチですか。
日本では、大雪と感じる事はないでしょうかね。雪合戦も難しいかも。
[2006年12月27日 1時40分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る