記事タイトル:暑中お見舞い申し上げます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏    URL
今年の暑中見舞いです。
メールアドレスがわかってる方には、昨日送ったのですが、掲示板に書き込み
してくださってる方には、メアドがわからない方もいますので、おいとくです。

いやもう、暑いやら暑いやら暑いやら。

ちっともバテねーよ。
夏バテなんてなったことねーよ。
うわさじゃ、そうめんくらいしか食べる気がしなくなって、すげーやせるんだって!?
神の思し召しか。

信心不足か。ゼロか。

うなぎぐらいしか食べる気がしなくなって痩せるバテ方無いのか。
財布がばてるか。
[2004年7月18日 5時32分2秒]

お名前: shira   
暑中お見舞い申し上げます。

メールアドレスどころか存在も忘れられていると思いますけど。^^;
今年は夏になる前から夏バテ気味になっておりました。
これ以上痩せるわけにもいかないのに、仕事に追われて太れそうにないです。
明後日の健康診断で、どんな結果が待っている事やら・・・。
[2004年7月18日 22時22分30秒]

お名前: 渕田杏   
これ以上痩せるわけにいかない・・・

いっぺん言ってみたいですわ。
夏バテとか病気でも、食欲を失った事がないですからねえ。
あ、「てんや」のかき揚げ丼を食べたあとはちょっと何も食べたくなかったかな?

まあ、最近は大食いは控えるようになりましたけど、年のせいか基礎代謝が減って
食べなくても体重あんまり減らないんですよね。
食べても太らない体質って、幸せですよねえ。

ワシも、今月健康診断しました。もしかして、酒をガンガン飲めるのは、結果が出るまでかも・・・
[2004年7月22日 2時53分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る