記事タイトル:新しいTOP絵 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マック   
TOP絵が変わりましたね。
今までの萌実ちゃんの笑顔もとても良かったけど
今度のTOP絵のタナトスも戦っているシーンではなくて
何か物思いに耽っているような感じがいいですね。
でも、やっぱり下から股間を覗かれてしまうんですね。
[2002年2月21日 0時55分21秒]

お名前: 渕田杏   
うお、しまった。
この歩道と道路の境目にあるやつ。東京都のイチョウマークじゃん。
…ダイナガール帝都に現れちゃうのだ。

なんか、さみしいかもって書き足したギャラリーの視点がなんか新鮮に
思えたりしてます。

タナトス、なにしてるんでしょうね。
バレンタインに出せたらそれっぽかったんですけどね。
走行中の車を足で小突いたりしそうで危険な感じです。


アニメのカノン、ストーリーはぜんぜんですが(女性)声優人にヤられそうです。
[2002年2月21日 2時58分21秒]

お名前: JAO   
タナトスちょっと不機嫌そうですね。
あんまり見ていると蹴られそうですが、
近くにいたら思わず凝視してしまうのでしょうね(^^;
[2002年2月21日 8時50分41秒]

お名前:   
今回はタナトスよりも、手前の女の子の台詞が楽しいです (^^
第三者の視点ってのも面白いですね。
[2002年2月21日 9時54分43秒]

お名前: まじしゃん   
誰かと待ち合わせ?
しかし、まあ、同じ形・・でいいんかな?
[2002年2月21日 23時13分51秒]

お名前: レオン   
物思いにふける様なタナトスの表情がいいですねぇ。
しかし、喜んでいる“男の人”の表情が目に浮かぶようだ(笑)
[2002年2月21日 23時16分2秒]

お名前: yasu_ka   
こういう「意外な場面」ってのは、見ててうれしくなります。
存在が身近に感じられて、更に想像が膨らみます〜♪
[2002年2月22日 3時20分13秒]

お名前: 渕田杏   
なんか、足元でうろちょろしてて、蹴られたい感じっすよね。
「甘噛」ってありますけど、じゃれる感じで足で小突かれるっていうような。
ああ、「うりうり」されてぇ。

最近ワシの、ダメ度が増す一方。
[2002年2月22日 3時26分12秒]

お名前: けろちゃん   
なんだか今までのタナトスの絵よりも、顔や体型が幼い感じに見えます。
彼女には何か秘密があるみたいなので、その伏線で過去の絵かと思いました。
渕田さんの描く骨盤、やらしくて好きです。
[2002年2月23日 5時41分57秒]

お名前: 渕田   
そっかー、わし絵柄安定してないからのう。
今回も、顔、最後に全面的に書きかえてるし。
まあ、いいか。
骨盤の出っ張りはわしも好きっす。スレンダー体形には必須ですよね。
[2002年2月24日 3時24分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る